2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はろうぃーん、という訳でウィッチこなたさんです
こんなもん描いてる暇あったら原稿しろってお話ですよねコポォ

konata015.jpg


拍手お返事です!↓いつもありがとうございまーす!
またしても間隔が空いてしまってごめんなさいぃ orz
商業の方が忙しくなってこっちが疎かになってしまいました・・・。

rakisuta004.jpg
みゆきさんもみもみ。



遅くなってしまい大変申し訳ありません!拍手お返事です!↓
こちらでも熱狂的ちゅっちゅターンですね。
rakisuta002.jpg

つかさ(こなちゃんのお肌・・・もちもちおいしいー)
とか思ってそうです。

それでは、拍手お返事です↓ありがとうございまーす!
konata011.jpg    konata014.jpg

ごめんなさいー。今回ちょっとお休みしてこなたとこなたでお送り致します orz

そろそろ涼しくなってほしいなぁ・・・。


拍手お返事でーす↓何時もありがとうございます!
と、言う訳で
こなたには望むべくも無い新しい感覚へと導かれてしまうかがみんでしたw
rakisuta001.jpg

拍手お返事です↓いつもありがとうございます!
今更ながら、夏コミお疲れ様でした!

暑い中スペースまで足を運んで下さった戦士の方々
挙動不審な私にお声を掛けて下さった方々
お気を使わせてしまい、差し入れして下さった方々
挨拶に伺わせて頂いた方々

ありがとうございましたー!あいしてるぜー!

それにしても、去年に続き今年も暑かったです
塩タブレット+水系500×3装備で望んで正解でした。
もう首から掛けてたタオルとリストバンドが絞れるくらい汗かきましたw

それはそれとして
rakisuta000.jpg
やっと王様☆遊戯の続き描きましたー
普段では有り得ない百合乱交の熱気に当てられて暴走する柊姉妹です。
たはは、なにグダグダやってんだよ、て感じですね・・・引き締めてかからんと!



遅れて申し訳ありません!拍手お返事です↓
こがくよ・・・!脱稿したというのにイベント直前まで放置とは情けない!

毎度の事ながら気が抜けるとホントズボラな虎顎ですこんばんわ・・・orz

もう12日も前になりますが「こなかが合同本」無事脱稿することが出来ました。
虎でももう事前予約が始まって・・・・・・・いたのですが・・・申し訳ありません・・・。
予約分は捌けてしまったみたいで現在は予約が出来ない状態になってます・・・。→ 
虎に確認したところ在庫はまだ残っている様ですので、恐らく14日には復活すると思います。
もしよろしければその時にお手に取って頂ければ幸いです。
全て自分の不手際が原因です・・・大変申し訳ありません。

会場分は沢山用意しましたので完売は無いと思います。
14日東地区 "J" ブロック 18b「CELTRANCE」にて頒布させて頂きます。
お暇が御座いましたらお立ち寄り下さいませ。

という訳で、今回の看板ボードです。
2011081113140000.jpg
夏らしく水着で攻めてみましたw
2011081113140001.jpg
あと、7/10に参加した「もう怖2」で
じゃんけんイベントの為に描き損なったさやあん色紙を清書して持って行きます。
欲しいよー。て方が居られましたらお譲り致しますのでお声を掛けて頂けると有難いです。

それからもう一つ、8/12、明日ですねw発売のペンギンクラブ山賊版にて16P、載せて頂いております。
もし興味ありましたら見てやって頂けると幸いであります!


それでは、遅れてしまってごめんなさい。拍手お返事です↓
夏コミ近付いてきててんやわんやの虎顎ですこんばんわ!

以前お話しましたが、夏コミ新刊はこなかが合同誌だけになりそうです
goudou000.jpg
という訳で、出来上がった表紙ですー。

参加して下さるのは
MeltypotのMelさん
milkberryのみゆさん
Y&Nミュージアムの宏義中さん
ぽんぽんおのマウンテンプクイチさん
順不同。

と言う素敵な面々でお送りいたします。あ、あと私居ましたね、忘れてました。
目指すは29日入稿!デッドヒイイイイイイイイイイイイイイト!


拍手お返事です↓いつもありがとうございます(*´ω`*)
丞相に上がれましたーーー!!!ひゅー!
デッキは漢号令に戻して R袁姫 R袁紹 SR張β SR劉曼 UC淳于瓊 でした!
淳于瓊の暗殺が攻城、防衛、足並み崩しに結構強くてビックリです。
それから最寄の大戦置いてあるゲーセンがクレサ半額で半狂乱、排出有りですし!
これからバリバリやるぜええええ!・・・原稿に支障が無い程度に!

あ、そうだ。
この間の「もう怖2」合わせで出したさや杏本、通販始まりました→
「魔法少女まどか☆マギカ」「さや→あん」「がちゅり」「R-18」です。よろしくお願い致しますー。
耐性の無い方は全力スルーで回避お願い致します!

日常、2クール目に入って一層面白くなってきましたね
konata010.jpg
ちょっとOP風味にこなた描いてみまみた。



それでは、拍手お返事です↓いつもありがとです!