2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009091500020000.jpg
フィギュアーーーー!
つう訳で、こなたの嫁が出てたので早速ゲトしてきましたー。
アームが弱すぎて結構苦労しました
え、幾ら掛かったかって・・・世の中には知らない方がイイ事もあるのですよフフン
・・・・・・・・・・・orz

まあ、そんな事はおいておいて
miyutuka002.jpg
今回はみゆつかです。
「ゆきちゃん、お願いがあるんだけど・・」
「はい、なんでしょう」
「おっぱい揉んでくれないかなぁ」
「ダバダバ」
「?」
「い・・・いえなにも!い、一体どうなされたのですか?」
「あのね、おねぇちゃんがね、揉むと大きくなるんだって言いながら
形相を変えてこなちゃんのとこに行っちゃったから・・・ホントかなー?って」
「あぁ・・・泉さん・・・ご冥福をお祈りします」
「?。だ、だめかな?」
「いえ、積極的かつ精力的に取り組ませて頂きます」
「ゆきちゃん・・・血が・・・」

とかそんな感じで!長いなおいぃ。

それでは、拍手おへんじですー↓いつもありがとうございまーす。
スケッチブックを制覇しましたので、ココからは失態リクエストを侵略していきたいと思いますー。
kagakona044_.jpg
と、言う訳で。
後ろからかがみに食べられてるこなたです。

画像サイズと容量が大きいので注意してください。

久し振りの2人きりお泊りin泉家、
色々妄想してしまうかがみさん
泉家に到着したかがみを迎えてくれたのは下着姿でうろつくこなたでした
・・・とかそんなん。
まあ、玄関で即たべられますよね、この場合w

最中にドアポストに郵便物投函されたり
NHKや保険屋さんが回ってきたりでどきどきするかもしれませんw




あ、そだ、つうはん開始致しました→

「みゆつか」「ガチ百合」です。

そいつぁダメだよーと言う人はスルーして下さいー。



さて、それでは拍手お返事デース↓いつもありがとうございます!