2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009091500020000.jpg
フィギュアーーーー!
つう訳で、こなたの嫁が出てたので早速ゲトしてきましたー。
アームが弱すぎて結構苦労しました
え、幾ら掛かったかって・・・世の中には知らない方がイイ事もあるのですよフフン
・・・・・・・・・・・orz

まあ、そんな事はおいておいて
miyutuka002.jpg
今回はみゆつかです。
「ゆきちゃん、お願いがあるんだけど・・」
「はい、なんでしょう」
「おっぱい揉んでくれないかなぁ」
「ダバダバ」
「?」
「い・・・いえなにも!い、一体どうなされたのですか?」
「あのね、おねぇちゃんがね、揉むと大きくなるんだって言いながら
形相を変えてこなちゃんのとこに行っちゃったから・・・ホントかなー?って」
「あぁ・・・泉さん・・・ご冥福をお祈りします」
「?。だ、だめかな?」
「いえ、積極的かつ精力的に取り組ませて頂きます」
「ゆきちゃん・・・血が・・・」

とかそんな感じで!長いなおいぃ。

それでは、拍手おへんじですー↓いつもありがとうございまーす。

>OTAさん
通販お待たせして申し訳なかったです!
私もアイシテマスヨー!ありがとー!

>うをおおおお!!ナイスかがこな玄関プレイ!!!
>そして届くのが楽しみっす!!peach☆violet!!!
玄関開けたら2秒でこなた!
お届けが遅れてしまってごめんなさいですよー!!

>yo-koさん
ありがとうございまーす。
いえ、そんな・・・お話とか・・・照れるんだぜ!w

>鬼将軍さん
こなたさんの誘い喰われスキルの高さは異常です
この喰われップリも計算されたものかもしれないですよー。
計算外に羽交い絞められて降参しますけどねw

>賢さん
そして玄関先でうずくまるみゆきさんとそれをオロオロ介抱するみなみちゃん
ご近所であらぬ噂が立ちそうですw
いえいえいえ、その片鱗こそが賢さんの本体に違いない!
隠しちゃダメですよー。

>sakiさん
なんとか御満足頂けた様でなによりです!
うっかり文にまでして頂けそうになるとは・・・恐悦至極。
たしかに鎖骨をはもはもされつつ舌で楽しむとか・・・
おぱんつには上から手を入れた方がおしりに刺激が伝わるとか・・・
うーわーエーローいーです。
さすがはsakiさん!半端無いですね!
あと、通販ありがとうございます。
確かに、逆になっているし何か取り込み失敗して彩度上がりすぎな気がします・・・orz
虎に言っておかなくちゃ、ですね。
最後に、コメントスルー大変申し訳ありませんでした!


>ゆのさん
こんばんはー!四捨五入で30台の世界へようこそw
新刊についてまたもお話聞かせて頂いちゃってありがとうございます。
つかさのあのリボンは昔から最も多く使用している信頼の置けるりぼん・・・かもしれません。
付喪神が発現していたりして仲が良かったりとかそんなんです・・・たぶんw
戦には自分に一番フィーリングが合うものを付けたいですしね。(戦ではないですがw)
>唾液に汗に汁
液の表現はちょっと頑張りました。ありがとーうw
今後も頑張らせていただきます。主に汁を!w
スケブお疲れとか色々含めてありがとうございまーす!

>魔露さん
いあいあ、フタ百合とガチ百合は平行世界のお話しで切り離して考えてますー。
ので続いてないのですよー。
>リク
変態的なものでもなんでもどんとこいですよー!
あと、魔露さんモンハンが上手くてビックリしましたw
普通に足手纏いになってましたしwわたしがw

>peach☆violet…キターーーーー!!!最高っす!!最高です!!
>ひゃっほーーーーう!!!それにしても、まさか亀〇人のじっちゃんだったとは…激しく納得!!
ありがとうございまーーーーーす!!
つうか!あのネタがやりたいが為に今回の本を描いたと言っても過言ではない!ゴメンウソーw

>えすさん
スケブ乙ありがとうございます!
お家に持ち帰りで1~2週間ほどお時間を頂いても宜しいのでしたら
是非やらせていただきますよー。エッチなのも可ですw
>欲求不満かがみ
え、この後一時解放してもらって台所で裸エプロンプレイとかお風呂でスク水プレイとか
用意周到に罠を設置してあるのです。
今から部屋に言ったら罠の連鎖が止まってしまいますよーw

>珠さん
新刊ぽちありがとうございます。期待に応えられたら幸いですー。
さらにえろかがこなワショイありがとうございます!
こなたが計算の上で攻め込ませたはいいけど
想定外の戦力を投入されてしまい敗北を喫するのは最早定石ですね。
「たまにはこういうのを穿いたらかがみ、ヒートアッポしてくれるかなー」
とか思ったのが間違い、
「わたし(かがみ)のターン!ドロー!こなた!更にわたしののターン!ドロー!こなた!更n・・・」
こうですか、わかりません!w

>とわのさん
スケブ乙ありがとうございまーす。
お陰様で風邪の方はもうすっかり大丈夫です。
とわのさんの方は風邪などひかれては無いでしょうか
最近めっきり乾燥+寒さでインフルがまた流行ってしまってます。お気を付け下さいね。
で、2足わらじですか!
新しい事に挑戦するその姿勢はとても素晴らしい事だと思います!
わたしに何かお手伝いできる事があればなんでも言って下さいね。
自分の範囲内で出来るだけお手伝いさせて頂きます。
お互い、高め合って行けると素敵だなーとか思います。がんばりましょー!

>「み」の字さん
いやいや、なにか忘れ物とかあって取りに戻ったら・・・とかですね!
興奮してきました!w
かがみさんの対こなたサブミッションスキルの高さは天下一だってばっちゃも言ってた!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 00:48 | | #[ 編集]
こんにちわーお久しぶりです。
お返事遅れてごめんなさい。
私なんか気が付いたらコミケから1ヶ月半経ってたんだぜ!w
笑い事ではないですね。気を引き締めていかないと!
お話ありがとうございましたー。
つかさとみゆきさんのカポーはお互いに相手を思いやったり距離を慎重に測ったり
とにかく見ていてイライラ2828する感じにしたかったのですが・・・
イマイチ上手くいかなかったですね。みゆきさん最後はがっついてましたしw
とりあえず、かざみどりさんのお眼鏡に適ってヨカター。
>ふたなり
え、あれ、講義とか・・・皆に見せないでーーーーーー!w
>虎サンプル
一回メール出したのですが音沙汰内ですw
まあ、忙しいのでしょうしこのままスルーの方向で・・・orz

2009/10/08(木) 14:03 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/180-6cef0a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック