2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乾かぬうちから申し訳ありません・・・!
ちょっと来週は追い込みで更新出来そうにありません・・・orz

とりあえず、表紙が出来ましたので置いておきますー
内容についてイロイロ推理して遊んで頂ければ幸いですw
zaphon000X.jpg


それでは、拍手お返事です↓いつもありがとうございまっす!
1日づつずれて行ってますね・・・更新(´・ω・`)
今度こそ日曜!日曜に更新するじぇ!
Railgun00x1.jpg

という訳で今回もこんなんですw
ていうか、黒子が可愛くて時々死にたくなるのはなぜですか!


そんなわけでお返事です↓励ましとかありがとうございます・・・(*´Д`*)
今回更新苦しいです(´・ω・`)
とりあえず拍手お返事だけ↓ありがとうございます!
なのかどうか分りませんが異常に眠たい毎日です。虎顎です。

眠たいとどうにも原稿とかやる気が半減してしまうものですよね
と、言う訳で、ちょっとした気分転換にとある企画参加してみました。


miyukisan000_.jpg
モリガンコスのみゆきさんです
pixivの方に先に投稿したので「もう見たよ」て方もいらっしゃるかも
他にも素敵な作品がありますので是非。

・・・・・と、これだけでは満足できない方専用でこれ、置いて置きますね
(´・ω・`)つttp://blog-imgs-35.2nt.com/c/e/l/celtrance/miyukisan000__.jpg


それでは、拍手お返事です↓ありがとうございますー。
レミリア気に入ってしまいましたw

元々は魔理沙とちゅーごくが好みだったのですが・・・どうしてこうなったし。

sakuremi000.jpg

描き終えて賢者タイム突入してて言うのもなんですが
二次創作の咲夜さんに襲われて涙目のレミリアさんがかわいいです。


それでは、拍手お返事です↓毎回ありがとうございます。
kagakona000y.jpg
2(ツヴァイ)!

とは言ってもなかなか進まない訳でして・・・はい。
あ、今回の内容言うの忘れてました

「かがこな」「ガチ百合」は告知した通りですが・・・してないかも
若干「ふた百合」が混じってます

んなもん目に触れさせんじゃねぇゴルァ!て方はスルーして頂けると有難いです。


ではでは、拍手お返事ャーです↓ありがとうございますよー!
ばーなー・・・・・
ではなくて、バレンタインですね!今年も会社の事務の子達から義理貰いましたw

てな訳で、
kagakona030.jpg
描きましたー

この直後にこなたはこの体制のままかがみにガッチリホールドされてチョコごと戴かれるに違いないw


いつもありがとうございます!
はくしゅおへんじでーす↓

こんばんわー。
マ)王 片角のマオウがクリアできなくて必死こいて氷属性ハンマー作ってる虎顎です。
太古の大きな塊でネェー。

えー、冬真っ盛りですね、寒いのキライですが
こなかがBBSも真っ盛りですね!凄いヨこなかが!読むの大変だよ!でもヤメラレネェーッス。
その中でかなりお気に入りなSSがあったので描いてしまいましたー
kagakona029.jpg
最近投下してないから投下しようと描いてて気付いた
あそこって3次創作とかイラネなんですよね・・・orz

まーいーか

いつもありがとうございます!
はくしゅおへんじでーす↓
mhp2gネコートさん8レベル制覇しました!(イマサラw
ようし!次は9レベルだ!

miyutuka001.jpg

聴こえてますよ?お二人さんw

つかさ(はうぅ~。ど、どうしよう・・・ちょっと離れていた方がイイのかな?でも、今すぐ離れたら不自然かな?ど、どうしようどうしよう・・・)
みゆき(かがみさん・・・もうちょっと自重してください・・・・そういう事はお部屋でなされるのがよろしいかと・・・////)

とかね!w
あと、
最近のお気に入りBGMとか貼ってみますね。


それでは、拍手おへんじでーす↓
交互に絡めー!w
ttp://swfup.info/view.php/8301.swf
いやー、コレ最高です笑わせて頂きました・・・!

よーし、かがみ×こなたの順で交互に絡めー!
kagakona007.jpg



はくす御返事ー

>鼻血がもれる…!!
愛と共に血もだだ漏れですよー!

>某所でも見たけれど、GJです、先生!!!
ありがとうございます!けど先生とか勘弁してくださいw
いやいや、しかしキス100回や育児こなかがのあげなす先生には敵いませんって!