2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れてました!
虎のみゆきさん本、追加発注で15日前後にまた在庫が復活致しますので
欲しいけれど逃したーって方はよろしくお願い致します!→ 
おつかれさまでしたー!

次いで、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

いやはや今回も大量です、さや杏本いっぱいゲットしてホクホク虎顎です。
今年はさほど寒くも無く、わりかし快適に過ごせました。

聖戦の最中、私のスペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
埃っぽい会場で優しさ溢れるのど飴の差し入れして下さった方(賢さんかな?)
「まあ、がんばりたまえ」「らき☆すたは百合じゃなきゃダメじゃん」「貴様マジファック」
などなど、お声を掛けて下さった方々
その他、栄養ドリンクや食料の差し入れして下さった方々
何より、新刊を手に取って下さった皆様
ありがとうございます!愛してます結婚してください。

特に今回は知り合いの方々とお話出来たのが楽しかったです。
鏑木虎轍のコスしたイケメン小国さんとか似合いすぎでしたし
2011123110070000.jpg
マミさんのコスした可愛らしいもこさんや(写真お願いするの忘れてたorz)
mixiで最近お知り合いになったバイタリティ溢れる緋竜さんや
同じくmixiでのお知り合いでイケメンなXさん
毎回お馴染みの週間メンバーズの人達
何時も懇意にさせて頂いているサークルの方々
とにかくいろんな人にお世話になりました!多謝!

今年はお仕事も増えて忙しくなりそうで
立ち向かうエネルギーを頂けました。がんばるぞー。

それでは、今年も皆様にとって素敵な1年になりますように!



拍手お返事です↓ありがとうございます!