2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4ヶ月放置・・・!

大変申し訳御座いませんでしたあああああああああああああああ orz

ええと、言い訳を致しますとですね・・・

今年度から富士見(辰巳)出版様のペンギン山賊に加えて
コアマガジン様のコミックメガストアに漫画のお仕事をさせて頂く事になりまして
漫画を描くのに忙しかったのと

その他諸々事情が重なり、このザマと相成りました次第で御座います。

ホントに放置ごめんなさいでした!

今週からは多分、何か無い限りまた更新していけるものと思います。
諦めずに見て下さっていた方々にはホンと感謝で御座います。or2

事後ですけど6/21のペンギンセレブに20P、7/15のコミックメガストアに16P
それぞれ載っております。興味がありましたら見てやって下さいませ。

konata016.jpg

最近はゆるゆりとか見てます
ですが・・・妄想としてゆい×きょうを軽くする程度でまったくエロ展開にできる気がしませんw
唯一の光明があかり姉×アッカリン
妹を溺愛してやまないお姉ちゃんがあかりをでろでろに愛しまくるとかはちょっと描いてみたい気もします。

春はFATEとかモーパイとか氷菓とか
うーん・・・もっと観てた気がするけどイマイチ思い出せません。

今期は人衰が面白いですね、と言うか妖精さんがメチャクチャ好きです。
あとSAOとゆるゆり、継続で氷菓位かも。


夏のコミケ、受かっておりましたー。

日曜日 東地区 "ソ" ブロック 33b  に配置されたみたいです。

本の内容は「そに子」「ノーマルH」になります。あと、雑本も。
今回はホントに時間が無くて16Pしか漫画が描けませんでした・・・_(┐「ε:)_
ネームの時点では24Pあったのですが
自分が締め切り確認を怠っていた為、作業期間が@8日という惨状でして・・・
なので新刊は@400という事にしました。

こちらも気が向かれたら見てやって下さいませー。

今後の同人発行予ですが

ゆいあず(健全)40P→さやあん(がちゅり)24P→まどほむ(がちゅりorふたなり)24P→まいゆっこ(がちゅり)24P

と言う感じで行きたいと思っております。
かがこな再開は多分この後にどうしてもやりたい作品が出てこければぼちぼちやると思います。
かがこながいい!て方は本気で気長にまって頂けるとありがたいです。

あ、でもチアキちゃんガチレ○プものとかそに子のリベンジとかもしたいかも・・・。




それでは、遅くなりましたが拍手お返事です↓大変申し訳ありませんでしたー!