2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ近付いてきててんやわんやの虎顎ですこんばんわ!

以前お話しましたが、夏コミ新刊はこなかが合同誌だけになりそうです
goudou000.jpg
という訳で、出来上がった表紙ですー。

参加して下さるのは
MeltypotのMelさん
milkberryのみゆさん
Y&Nミュージアムの宏義中さん
ぽんぽんおのマウンテンプクイチさん
順不同。

と言う素敵な面々でお送りいたします。あ、あと私居ましたね、忘れてました。
目指すは29日入稿!デッドヒイイイイイイイイイイイイイイト!


拍手お返事です↓いつもありがとうございます(*´ω`*)
丞相に上がれましたーーー!!!ひゅー!
デッキは漢号令に戻して R袁姫 R袁紹 SR張β SR劉曼 UC淳于瓊 でした!
淳于瓊の暗殺が攻城、防衛、足並み崩しに結構強くてビックリです。
それから最寄の大戦置いてあるゲーセンがクレサ半額で半狂乱、排出有りですし!
これからバリバリやるぜええええ!・・・原稿に支障が無い程度に!

あ、そうだ。
この間の「もう怖2」合わせで出したさや杏本、通販始まりました→
「魔法少女まどか☆マギカ」「さや→あん」「がちゅり」「R-18」です。よろしくお願い致しますー。
耐性の無い方は全力スルーで回避お願い致します!

日常、2クール目に入って一層面白くなってきましたね
konata010.jpg
ちょっとOP風味にこなた描いてみまみた。



それでは、拍手お返事です↓いつもありがとです!
更新滞ってごめんなさい!
やっと昨日さや杏原稿を入稿してきました!

今日から今度は合同誌の原稿突入しますのでまた滞ります・・・ホント申し訳ないです orz

という訳で表紙のさやあんです。
madomagi00x.jpg
中身では制服あんこ1コマも出てこないと言う表紙詐欺になっておりますw
見かけたらパラ見して下されば幸いです。
「さやか→あんこ」「R-18」「がちゅり」ですので耐性の無い人は逃げて下さいー!

おまけ、随分前に描いた未加工袁姫ちゃん
enki0xx.jpg
三国志大戦のエロ本も描いてみたいなぁ・・・。

あと、甘食超ウメェwww
2011050214020000.jpg
学生なのが可愛過ぎて生きてるのが辛いです・・・。


それでは、拍手お返事です!↓お待たせして申し訳ありません!