2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なのかどうか分りませんが異常に眠たい毎日です。虎顎です。

眠たいとどうにも原稿とかやる気が半減してしまうものですよね
と、言う訳で、ちょっとした気分転換にとある企画参加してみました。


miyukisan000_.jpg
モリガンコスのみゆきさんです
pixivの方に先に投稿したので「もう見たよ」て方もいらっしゃるかも
他にも素敵な作品がありますので是非。

・・・・・と、これだけでは満足できない方専用でこれ、置いて置きますね
(´・ω・`)つttp://blog-imgs-35.2nt.com/c/e/l/celtrance/miyukisan000__.jpg


それでは、拍手お返事です↓ありがとうございますー。
ヤバイですね、背徳感ハンパないです。
ドキドキしてきました。
kagatuka.jpg
みゆきさんとつかさの喧嘩、
の仲裁の筈が・・・どうしてこうなった。

この後の修羅場がgkbrです。




拍手おへんじです↓いつもありがとうございます。
レミリア気に入ってしまいましたw

元々は魔理沙とちゅーごくが好みだったのですが・・・どうしてこうなったし。

sakuremi000.jpg

描き終えて賢者タイム突入してて言うのもなんですが
二次創作の咲夜さんに襲われて涙目のレミリアさんがかわいいです。


それでは、拍手お返事です↓毎回ありがとうございます。
三国志大戦のお話ですゴメンナサイ orz
証3になりました!イェア。はい終了ーーー。

bunki_.jpg
んで気が付いたら蔡文姫描いてしまってたのです。オウァ。

あと、見てるアニメのお話なんか少々。

WORKING!! 荒川アンダー ザ ブリッジ
ギャグマンガ日和
けいおん!!
真・恋姫†無双~乙女大乱~
会長はメイド様! 四畳半神話大系 デュラララ!!
刀語

今期は鬼の様に見るものが多過ぎて大変です。
荒川アンダー ザ ブリッジ 1話目に笑い殺されるかと思いました。
四畳半神話大系 明石さんツンデレかわいいです。構成が面白い。
けいおん!! かわいいなぁ。みんなかわいい。
ギャグマンガ日和 神。
会長はメイド様! スタンダードな少女漫画に異常要素を上手く組み込んでる、面白い。

本数が減って良い作品が増えるのは喜ばしい事ですね。


それでは、拍手お返事です↓ありがとうございます!