2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバイですね、背徳感ハンパないです。
ドキドキしてきました。
kagatuka.jpg
みゆきさんとつかさの喧嘩、
の仲裁の筈が・・・どうしてこうなった。

この後の修羅場がgkbrです。




拍手おへんじです↓いつもありがとうございます。
>魔露さん
いやーやっぱ咲レミですよね
ヘタレミリアが焼きついてしまってレミリアはどう考えても受けになってしまいますw
という訳で、やはりフランにも蹂躙されそうな気がしますw

>賢さん
一歩進んだ関係の手ほどき、となると4人でハーレムエンドが見えますw
なるほど、こなたで培った技術がありますから
手ほどきなんてかがみにはお手の物ですよね
こなたには嫉妬されそうですけどw

>えすさん
え、あれ、もんばんちゅーごくはもんばんちゅーごくですよ?w
おっぱいめーりんなんて幻想なのです、そうに違いありません。
そういばめーりん、唯一レミリアが攻めに回れそうですよね。

>すきまさん
ふふふ・・・。
我慢できずに描いてしまいましたーw
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 23:32 | | #[ 編集]
次はこなた×みゆきさんですねわかりますw
2010/05/17(月) 00:18 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>しろい犬さん
喧嘩の仲裁とはいえ、つかさを楽しんだかがみさん
お仕置きに目の前でみゆきさんにこなたさんを楽しまれてしまいます
寝取られた様な負の感情に突き動かされてその夜はアッー!
とか。ですか!わかりません!

>がけつ兄さん
いやいや、正確な知識がある分、みゆきさんにこなたが敵う事はありますまいw
2010/05/23(日) 18:50 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/199-eadf5871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック