2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事終了いたしましたー。

スペースに遊びに来て頂いた皆様、
お声を掛けて頂きました皆様、
差し入れをして頂きました皆様、

キリペチカミニ(カイロ)気候が暖かで使う機会が無かったけど貴方の心の暖かさが伝わってきました・・・(ウルル
モンキーチョコバナナキャンディー美味しく頂きました!来年もこなかが猿で居ようと思います!
Melさん、とわのさん、飲み物ありがとー!
シホさん、ぬこさん、兵糧を分けてもらって!かゆ・・・うま・・・・

かがみん買いに来てくれてありがとーーーーーーー!!11!www(イヤ、ホントニキタンダッテヴァ

何処様、スト魔女本、ありがとうございました!
わざわざスペースまで足を運んで頂いたと言うのに
週間こな☆かががまだ手元に無く、追加絵師様の全てを把握しきる事が出来ておらず
お名前と絵柄が一致が遅れ不愉快な思いをさせてしまいました
大変失礼を致しました、この場を借りてお詫び申し上げます。 申し訳ありませんでした・・・・・orz。

ええと、まあとにかく!
ありがとうございましたーー!!

オマケが用意出来なかった事が悔やまれます・・・次こそは!

今回も前日から不眠で参加しておりましたのでビミョー反応しか出来ず大変申し訳ありませんでした・・・。
・・・寝よう!って気合入れると寝れないのはなんででしょうかね?
ゲンコーの時は嫌でも寝てしまうというのに・・・・!w

さて、今から忘新年会の買出し+年会突入です。
皆様、今年一年、ホントーにありがとうございました!来年もよろしくね!

それでは良いお年を!

遅れて申し訳ありません!拍手お返事です↓
こんばんわ、虎顎です。お久し振りです。


今日は皆様に残念なお知らせがあります・・・。
























冬コミ、原稿・・・・・・・・・・・・・・・・・落・・・・・・・・・・




















とす訳ないじゃないですかぁwwwww!!!

konata005.jpg
はい、入稿済ませてきましたとも!

ですが、今回かなりディンジャラスな状況でしたのでちょっと・・・粗いです。
というか、まともにトーンとか貼れてません。
個人的には落ちたも同然・・・・・・・・・・・・・。(ガクリ

それでも、一応見てやろうか。というお方のみお手にとって頂きたく思いマスー。
本当に・・・・・申し訳ないです。 orz

あと今回「ガチ百合」「暴力表現有り」です
お手にとって下さる方、お気を付け下さいー。



さて、寝よー。

・・・・・・・・・・・・・。
おわー寝てる場合じゃないや!拍手お返事です!一ヶ月以上放置してて申し訳ありません!↓