2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、虎顎です。お久し振りです。


今日は皆様に残念なお知らせがあります・・・。
























冬コミ、原稿・・・・・・・・・・・・・・・・・落・・・・・・・・・・




















とす訳ないじゃないですかぁwwwww!!!

konata005.jpg
はい、入稿済ませてきましたとも!

ですが、今回かなりディンジャラスな状況でしたのでちょっと・・・粗いです。
というか、まともにトーンとか貼れてません。
個人的には落ちたも同然・・・・・・・・・・・・・。(ガクリ

それでも、一応見てやろうか。というお方のみお手にとって頂きたく思いマスー。
本当に・・・・・申し訳ないです。 orz

あと今回「ガチ百合」「暴力表現有り」です
お手にとって下さる方、お気を付け下さいー。



さて、寝よー。

・・・・・・・・・・・・・。
おわー寝てる場合じゃないや!拍手お返事です!一ヶ月以上放置してて申し訳ありません!↓
>ぬそさん
うおぉぉ申し訳ありませんー!
今回ギリッギリで多分御期待に添えるものではないかと・・・・。
一応、形だけは整いましたが完成と言うには程遠く・・・・。
申し訳ありません・・・・orz

>がけつさん
ありがとうございますー!
かがみはこなたの髪のいい匂いに包まれてトンでもない猥褻な夢を見てるに違いない!w

>ぬをおおおおおお!!!ぐっじょぶ!!!ぐっじょーーーーーぶ!!!!!
おああああああぁああ!!!あざっす!あじゅじゅーーーーーす!!!!(ゼー・・・・ゼー・・・・・)

>えすえさん
お、お疲れ様です!
色々大変でしょうけどこなかがに癒されつつお互いがんばりましょーぅ!

>とわのさん
いつもあざっす!
悶えて頂けて恐悦至極ですよー!
何気に好評?今度清書しようかなw
・・・・・・新刊ですが、ちょっと見るに耐えない感じのものが出来てしまいました・・・・orz
ちょっと詰め込みすぎて間もへったくれも無くgdgdなに・・・
もっとキチンとネームを練るべきでした。
こ、今回はスルーと言う事で!お手にとって頂くほどではないかと!
申し訳ないです・・・・・。

>だいひー
おりゃあざーす!
なんか、みんな悶えてくれててオラワクワクしてきたぞ!w

>風見鶏さん
こんばんわー。1ヶ月ぶりでございます。
そしてコミケ初参加おめでとうございます!
コミケは流石に最大規模なだけあって当日大変な混み様です。当日はお気を付けてお出かけ下さいませ。
ですが前日はしっかり寝る、当日朝はしっかり朝ご飯を摂る等体調管理さえしっかりすれば意外となんとかなりますよw

そして、新刊はあまり期待しない方向で!
蒼☆菫は当日キッチリ持っていきますのでご安心をー。
スケブについてですが、1度預からせて頂きまして家で描いてから
風見鶏さんのお家へお届けする、と言うのはダメでしょうか?
恐らく当日は寒さで手がかじかんでマトモニ絵が描けないと思いますのでw

それでは、風見鶏さんもお体に気を付けて下さいね。

>Junoさん
こんばんわー。
妄想邁進ありがとうございます!
この二人はエチなシチュもほのぼのなシチュも描き易くてホントピッタリなんだな・・・と。
おまえらもう結婚しちゃえよ!とか毎度思いますw

今回は新刊がかなりアレな出来と思いますので・・・
あまり期待せずに買い物の最後辺りに見に来てやって下さい orz

>かんなさん
2828あざっす!
楽園・・・というか煩悩の園ですが!w

>Junoさん2回目w
ちょwアニキとかw
いーなーもう手にとってるなんていーなー。
陵桜際行けないから指を咥えて見てるしかなかとですよーw

色々感想とかあざーす!
週間こな☆かが、もう何て言うか、愛が溢れまくってましたよね!(小説は全部拝読済です)
こいつらどんだけ萌えさせるのですかコルァ!てな感じでした。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。30日お邪魔するかもしれませんです。

「週刊こな☆かが」ボリュームとクオリティにびっくりしながら読破しました。
ううむ、おいらも参加すればよかった……
とか思いつつ、Pixivで描き殴る毎日なのでありました。
2008/12/18(木) 01:08 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
友人宅にて見つけた同人誌…
中古で売られてないかと探してる同人誌…
新刊完成お疲れ様です!ぉおぉぉこのチャンス逃さずGETしに行きます!(´;ω;`)
さらに既刊もあるとありがたいです(*´∀`)
2008/12/18(木) 22:13 | URL | はひる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 03:04 | | #[ 編集]
>がけつさん
ありがとうございますー。
て!いらっしゃるのですか!?
お仕事とか・・・・だ、大丈夫なのでしょうか・・・?
スケジュール空けるのに無理するとかナシですよ?

「週間こな☆かが」まだ手に入れてないのですよー。
皆さんの反応から妄想が限りなく膨らんでおりますたのしみだーー!
もし次があればがけつさんも是非!


>はひるさん
あじゅじゅっすー。
新刊はあまり期待しないで下さいね。ゴメンナサイorz
既刊、という事は蒼☆菫とlily×2で宜しいのでしょうか?
用意させていただきますよー。
2008/12/21(日) 13:36 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コミケお疲れ様でしたー。夜行バスでの強行軍で、髭も剃れないラフな格好でお邪魔してすみません……

新刊ありがとうございました。バトルこなた怖カッコイイよバトルこなた。
あと、オチがなんともたまりませんでしたwなんかこっちまでつやつやにwww
2008/12/31(水) 05:16 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
がけつさんこそお疲れ様でしたー!
お忙しい中わざわざ遊びに来て下さって感謝の極みです!

新刊は闘うこなたが描きたくてw
なにわともあれ、ありがとうございました!
2009/01/01(木) 13:39 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/151-47f518ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック