2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは虎顎です!・・・生きてますよ?
何時もの事ですが、なかなか原稿が捗らない毎日ですw
kagakona0xy.jpg

なので!

「誰かと一緒に作業すると何故か捗る」を実践する為にスティッカム登録してみました
基本えっちな原稿しかしないのでお友達にしか公開しない方針です
それでもいいよー、とか言う奇特な方、一緒に作業して下さいw
ttp://www.stickam.jp/profile/celtrance




さて、お返事です↓おそくなってごめんなさい!ありがとうございまーす!
kagakona000y.jpg
2(ツヴァイ)!

とは言ってもなかなか進まない訳でして・・・はい。
あ、今回の内容言うの忘れてました

「かがこな」「ガチ百合」は告知した通りですが・・・してないかも
若干「ふた百合」が混じってます

んなもん目に触れさせんじゃねぇゴルァ!て方はスルーして頂けると有難いです。


ではでは、拍手お返事ャーです↓ありがとうございますよー!
受かりました虎顎です!だいじょうぶ、いきてますよー?

今回は木曜日 東地区 "ア" ブロック 47bに配置されましたー。

んで、出し物ですが・・・・今回は「らき☆すた」「かがこな」でいこーかな、と思ってます
相変わらずですねwしかたないね。

と言うわけで、えいいしっぴつちゅう
kagakona0xx.jpg
しばらくこんなん続きます、申し訳なかとでーす。

それでは、拍手お返事です↓遅れて申し訳ありません、ありがとねー!