2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
受かりました虎顎です!だいじょうぶ、いきてますよー?

今回は木曜日 東地区 "ア" ブロック 47bに配置されましたー。

んで、出し物ですが・・・・今回は「らき☆すた」「かがこな」でいこーかな、と思ってます
相変わらずですねwしかたないね。

と言うわけで、えいいしっぴつちゅう
kagakona0xx.jpg
しばらくこんなん続きます、申し訳なかとでーす。

それでは、拍手お返事です↓遅れて申し訳ありません、ありがとねー!



>鬼将軍さん
>ガチ百合タッグ・リーグ戦
なんですか、そのニューマシンガンズとか超人師弟コンビとか出てきそうなリーグ戦はw
ていうか、超大作になって描き切れませんよw
>つかさの手管
つかさの取れる戦術は結構一辺倒なものになりがちなのかもしれませんね
策士であるみゆきさんがそこを逆手に取らない訳が・・・!
そしてたまに天然覚醒で後の先を取られたりw

>えすさん
乙あざす!
HAHAHA!早めに取り掛かっても出来上がるのは同じ時期なんだぜ!・・・あれ?
がんばりまーす!

>賢さん
猟犬は猟犬でもプードル種に違いありませんw
可愛い中にも何かを秘めている・・・主に天然策略とかですね、わかります!

>テラブレイクさん
だめですよー。つかさを押しのけたりしたら怖いツンデレおねーさんが飛んできますよー?
コメント
この記事へのコメント
木曜!ということは3日目!31日!
ぜひ訪問させていただきます。
2009/11/11(水) 01:32 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
今更ですがpeach☆violet読まさせていただきました
青撃紫衛の時にこの二人が気になって気になって仕方なかったんで虎で発見即購入しました
物凄くツボでした!
またこの二人の本描いて欲しいです
これからも応援しております
2009/11/17(火) 01:43 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
>かげつさん
フヒヒサーセンw当日は宜しくお願い致します!

>馬さん
ありがとうございま-す!
これからも頑張らせて頂きまっす!
2009/11/17(火) 22:57 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/185-ca613598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック