2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こがくよ・・・!脱稿したというのにイベント直前まで放置とは情けない!

毎度の事ながら気が抜けるとホントズボラな虎顎ですこんばんわ・・・orz

もう12日も前になりますが「こなかが合同本」無事脱稿することが出来ました。
虎でももう事前予約が始まって・・・・・・・いたのですが・・・申し訳ありません・・・。
予約分は捌けてしまったみたいで現在は予約が出来ない状態になってます・・・。→ 
虎に確認したところ在庫はまだ残っている様ですので、恐らく14日には復活すると思います。
もしよろしければその時にお手に取って頂ければ幸いです。
全て自分の不手際が原因です・・・大変申し訳ありません。

会場分は沢山用意しましたので完売は無いと思います。
14日東地区 "J" ブロック 18b「CELTRANCE」にて頒布させて頂きます。
お暇が御座いましたらお立ち寄り下さいませ。

という訳で、今回の看板ボードです。
2011081113140000.jpg
夏らしく水着で攻めてみましたw
2011081113140001.jpg
あと、7/10に参加した「もう怖2」で
じゃんけんイベントの為に描き損なったさやあん色紙を清書して持って行きます。
欲しいよー。て方が居られましたらお譲り致しますのでお声を掛けて頂けると有難いです。

それからもう一つ、8/12、明日ですねw発売のペンギンクラブ山賊版にて16P、載せて頂いております。
もし興味ありましたら見てやって頂けると幸いであります!


それでは、遅れてしまってごめんなさい。拍手お返事です↓