2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっ・・・・・・・と残業三昧から解放されて今日は久々にネト巡回~。
ぐは!りほさんトコでバトン渡されてた!それも結構前に・・・!
りほさんごめんなさい・・・orz

なんか最近謝ってばっかですね。
ま、サボりすぎた自分が悪いし、しょうがないしょうがない!

では、バトンのお答えをば!
・・・・・なんか面白みに欠けるけどね!

■1.まず貴方のHNを教えてください。
 虎顎かずやと名乗っております。

■2.そのHNにした由来は?
 仲がイイ絵が上手い友人の名前に「龍」が入ってたんで「虎」、そいつに追いつく意味で。
 もうその人はやめちゃってるけど・・・・w

■3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 必殺技みたいだと言われたw

■4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 ワノレ仲間の知り合いに「こがっくん」「こがーくさん」とか呼ばれる。
 極め付きは「体虎操顎服」当時ブルマばっか描いてたら付けられたwww

■5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 なっしん。気に入ってるし今まで被ってる人見たことないし。

■6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 「とらあご」にしときますもしくは「とらーご」

■7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 体虎操顎服>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>虎顎その他思いついた奴
 
■8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 クリムゾンの中の人。ビクンビクンⅡ世とかクヤシイ=コンナヤツーニとか付けられたい。

■9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
 「若堀久」さん、ワーカーホリックとかどんだけハイセンスなのかと。
 あと、「炎尾燃」これは最強クラス!

■10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 早めに変えたほうがいいと思うよ・・・?もし呼ばれる状況になったらMに目覚めかねないし。
 電気とPN(HN)は大切にネ♪じゃん♪

■11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 1文字だからって適当と決め付けるのは良くないね。

■12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
 驚愕。絵がスゲェ上手いし、あと色々な意味で。

■13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
 んー・・・。
 だい☆ひーさん
 筋肉☆太郎さん
 Melさん
 ・・・
 とわのさんとがけつさんは由来を聞いた事あるし
 ・・・・・
 わおさんとあげさんは閉鎖しちゃってるし
 ・・・・・・・・・・
 3人じゃダメ?

 コレ見てお暇と興味があったらヨロシクって事で!


拍手お返事ー↓
更新・・・無し・・・と・・・か・・・。
ご、ゴメンナサイー、いくら私事が忙しいからってサボりすぎました orz
いえあの、残業三昧なのに平日三国志大戦やってたからって訳じゃないですよ?
会社からの帰り道、
しかも家から5分のゲーセンに三国志大戦が入荷したなんて口が裂けても言えません・・・!

さて、週間こな☆かがの挿絵作業、何とか終わりました。
もっと絵を描くのが早くならないもんかな。
素敵なSSばかりで先行ニヤニヤさせて頂きましたよー。ウラヤマシカロー?
そして、嬉しい事にもう1つお仕事拝命致しました。
なので、もう少しの間更新が牛歩するかもしれません、申し訳ないです。

そして久々にお絵かきです。
kagakona025.jpg
うーん・・・時間掛かり過ぎだ・・・だれか白馬陣の掛け方教えて下さい。


3週間も放置しててゴメンナサイ!拍手お返事です↓