2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しブリーフです。

色々とだらけまくって1ヶ月半も更新疎かにして申し訳ありませんでしたー!

少し・・・今年初めから信じられない様な事が起きまして
今まで四苦八苦しておりました。

間が開きすぎてもはや書いてる方もうろ覚えになってしまいましたが
王様ゲームの続きです。
rakisuta005_.jpg
こなた「だめ・・・だよぅ・・・つかさぁ・・・そこはかがみしか・・・っ」
つかさ「ふーん?そんな事言う割にはぬるぬるして滑り易そうだよ?」
こなた「あっ・・や・・・っダメだってばっ」

とかいう感じで _(:3 」∠)_


それでは、長らくお返事出来なくてごめんなさい!↓拍手お返事です。




>賢さん
おお、ウチ静岡ですから近いですね、三河。
いやー、沖縄一度行ってみたかったもので見事に食い入ってしまいましたw
今年もお互い張り切って参りましょう!

>すきまさん
今年も色んな本作って行きたいです!
つかさ本ですか・・・むむむ、が、がんばりまっす!

>「み」の字さん
遅くなってしまってごめんなさい!
明けましておめでとうございます(今更
今年もよろしくお願い致します!

>21さん
あけましておめでとうございます!
今更でホント、申し訳ないです。orz
みゆきさん本お手に取ってもらえて嬉しいです!
エスカリボルグはもうちょっと付属品が付いて禍々しいですがw
に、似たようなものですよね!w

>ゆえさん
ペンクラお手に取って頂きありがとうございます!
百合展開はちょっと考えましたが受けが悪いらしくて・・・orz
やっぱりお仕事でやるのは色々違うな、と勉強の毎日です。
今後も、目一杯あっぷあっぷしながらがんばります!
ゆえさんもお体に気をつけて頑張っていきましょー!
コメント
この記事へのコメント
こなた、カワイッス!!
無邪気ながら的確な責めのつかささんですね。
こなたがかがみんへの貞操を守ることができるかが見物ですね。
2012/02/28(火) 00:00 | URL | しろい犬 #-[ 編集]
優しくも黒くも見えるつかさの表情がエロすぎまふ!/何があったか存じませんが、無理をせず思いつめず、ご自愛なされませよかし。
2012/02/28(火) 23:22 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>しろい犬さん
こなかわあじゃじゃっす!
無邪気ゆえの強烈な攻めが今、こなたを襲う!
ま、まあ、こなたさんならきっと耐え切って見せるに違いありません!
・・・たぶん。

>兄さん
弱黒入ったつかさの攻め攻め、こなたは回避する事が出来るのか!?
以下次号!
なんてことは無いですよ、小さな事です。
御自愛ありがとうございまっす!
2012/03/05(月) 18:42 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/258-121f70ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック