2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、こんばんは!
八卦の戦計2人2度掛けで槍に刺さって落城負けした虎顎です・・・orz

今日は午後1時くらいからあなざ☆でいずのりほさんトコで絵チャしてましたー。

なんか凄いよー。
前日にこなかが神の「ゆ~のす通信」のゆ~のすさんとか来てたらしい!
エロ可愛いよみゆきさん・・・・ゴクリ

んで、りほさんが「みゆきさん株上昇!みゆきさん描くー!」とおっぱいおっぱいし始めたので
対抗馬のななこ先生描いたよ!余裕でおっぱい負けたけど!w
20080831.png
ヤバスwななこ先生に目覚めそうww

さて、いつも有難うございます!おへんじでーす↓
こんにちはー三国志大戦3に袁紹復活で士気快復の虎顎です。
復活したらバリバリやるぞー(原稿やれ)


C74にて、自分の読みが浅かった為オマケを渡せなかった方々、申し訳ありませんでした。
一応、.jpgをlzhでageて置きます、もし宜しかったらDLして下さいー。
ttp://apple.mokuren.ne.jp/loader_1/src/apple012558.lzh.html
PASSは「zaphon4」です。

それでは、拍手おへんじでーす↓
完了!冬もらき☆すたで参ります!

あと、色々放置していて申し訳ないです。
コミケから帰ってお土産の風邪でズビズバしながら週6勤務敢行→
日曜日に自衛隊富士火力総演へ突撃→予想通りの大雨→風邪コジらせww

とかやってたら更新が疎かに・・・!

す、スケブも終わってないのにサークルカット描いてました・・・
スンマセン!ホンッとスンマセン!これ描いたら直ぐやりますー!石投げないでー!
kagakona022.jpg
・・・あと、ちょっと告知不足でふたなり本とか見てしまった(買ってしまった)方々に・・・

告知不十分で変なものお見せしてしまって誠に申し訳ありません・・・・。

これに懲りて次からはしっかり新刊のアナウンスします。本当にゴメンナサイでした・・・。


さて、切り替えて行きましょーぃ!
拍手お返事です↓
無事帰り着きましたー!

しかし・・・高揚しまくってて41時間寝ずに過ごすとか・・・アホかとw
睡眠不足で電波な内容しか話した記憶が無い・・・・どうしよう・・・・orz

寒くて熱い中スペースに来て下さった皆様、
話し掛けて下さった皆様、
スケブを頼んで頂いた方々(手が遅くて申し訳ありません)
ありがとうございましたー!愛してるぜー!

そして・・・・こちらの目算ミスでオマケを渡せなかった方々・・・
ホンッとーに!申し訳ありませんーーーー!(土下座ァァアッァ!)

後日、何らかの形でデータうp致しますので、どうかお許しください・・・・orz

あと、週間こな☆かがのプチオフの方々、小雨の中お疲れ様でした!
中の人たちと直に会話できてとても楽しかったです!



・・・さあて、虎の穴で第二次C74を開催してきます!

コメントお返事です↓
鎌倉!じゃねぇ!東京へ!

帰ってくるのは17日深夜です。
拍手お返事はそれまで持ち越しでお願い致します。

さー、こなかが本が私を待っている!

あ、きのーあなざ☆でいずのりほさんと絵チャしてました。たのしかた!
そん時の絵。
capture.png
か、かがみんいろっぺぇ・・・!
機会がありましたら皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?


さて、ほいじゃー行って来ます!
メールアドレスを貼り忘れてました、ごめんなさい!
walkyrie☆crest.ocn.ne.jp

スパム対策の為メアドを改変しています。☆と@に変換して下さい。
あ、ついー・・・・・・・・・・・・。
と、言う訳で、少し遅れましたが暑中見舞い申し上げます。
・・・残暑見舞いの方がいいの・・・か・・・な・・・・・・?
kawase002.jpg
なんとなく川背さん・・・・だっておっぱい最近描いてなかったから・・・・サーセン。w

あと、よく聞かれますのでFAQです


新刊委託に関してですが
虎の穴様に委託決定です。
ちょっと17日には間に合いそうもナイですが・・・決定事項、と言う事でお願い致します。
前回より多めに取って頂けるようですので瞬殺とかは無いと思います。


蒼☆菫の再販&再委託に関してですが
虎様に聞いたところ「見送って下さい」と・・・・言われ・・・・ます・・・た。orz

一応、前回再販かけた時の残りがまだありますので
通販に必要な個人情報を晒してもいいよーと言う方、メール下さい。
順次対応させて頂きたいと思います。

ですが、なにぶん個人でのお取引になりますので
本業が忙しかったりゲーセンに忙しかったりwした場合、遅れ気味になるかもしれません
申し訳ありませんが、ご了承ください。
こちらは在庫が無くなり次第終了。とさせて頂きたいと思います。

あと、予定を変更してC74にも蒼☆菫を多少持ち込みすることに致しました。
聖戦の最中、お忙しいとは思いますが御足労願うことが出来るならば
蒼☆菫をお分けすることが出来ると思います。


それでは皆様暑い日が続きますのでお体に気を付けて夏を萌え上がって行きマしょー!

あと、拍手おへんじですよー↓
こんばんわー
先日、京兄でDVD予約してきました虎顎です。
なんかジャケットでかがみがミクの格好してるんで描いてみたよ!
kagakona021.jpg
二人でコスプレとかどんなシチュエーションなんだよとw

いつもありがとうございます!拍手お返事です↓
しゅーーーーりょーーーーー。

と、言う訳でオマケも一応、入稿完了です
一応、と言うのには深い訳が在りまして・・・・・・・・・・・・・・・・
う、迂闊にも「ファンタシースターポータブル」買って来てしまいました!
おかげで雑本がgdgdに・・・・・自分アホかと・・・・・・・orz

ですので、オマケはあまり期待しないで頂きたいのです
まあ、いつものズコバコ祭りですけどね!w

そう言えば、サンプルをまだageてませんでした

本文
kagakona2_005.jpg
kagakona2_019.jpg
雑本
zaphon005.jpg

まあ、概ねこんな感じです。

それでは、拍手お返事ー↓