2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、こんばんは!
八卦の戦計2人2度掛けで槍に刺さって落城負けした虎顎です・・・orz

今日は午後1時くらいからあなざ☆でいずのりほさんトコで絵チャしてましたー。

なんか凄いよー。
前日にこなかが神の「ゆ~のす通信」のゆ~のすさんとか来てたらしい!
エロ可愛いよみゆきさん・・・・ゴクリ

んで、りほさんが「みゆきさん株上昇!みゆきさん描くー!」とおっぱいおっぱいし始めたので
対抗馬のななこ先生描いたよ!余裕でおっぱい負けたけど!w
20080831.png
ヤバスwななこ先生に目覚めそうww

さて、いつも有難うございます!おへんじでーす↓

>ぬこのひとさん
リンクあざッース!
これからもかがこなとかこなかがとか超期待してます!
今後ともよろしくお願い致しまーす。

>かがみ>計略>陥陣営(武力、「柵(着衣)」攻撃力、「城(○○○)」攻撃力が上昇。
>かがみの理性が低いほど効果が高い)
>なお計略効果中はこなたに向かって強制的に前進する。……挑発無意味。
ちょwそれは2のUC高順の計略混じってますってwww
こなた軍が調子こいてかがみ軍の城(理性)ゲージ削り捲ったのが目に浮かびますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/62-a62f508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック