2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはー三国志大戦3に袁紹復活で士気快復の虎顎です。
復活したらバリバリやるぞー(原稿やれ)


C74にて、自分の読みが浅かった為オマケを渡せなかった方々、申し訳ありませんでした。
一応、.jpgをlzhでageて置きます、もし宜しかったらDLして下さいー。
ttp://apple.mokuren.ne.jp/loader_1/src/apple012558.lzh.html
PASSは「zaphon4」です。

それでは、拍手おへんじでーす↓


>いつの間にか新刊の通販始まってるー!? もう残り少なかった……危ねえ
申し訳ありませんー。そう言えば告知してなかった・・・・です。
まあでも、今回は多めに取って頂いてるのでもう暫くは大丈夫ですよー!
あと、お手にとって頂いて感謝です!

>これは!!!こなたのおねだり攻撃ですかーーーーー!!!!!
こなた「かがみん、味見してみるー?」(かがみはヘタレだから余裕だねーw)
と言うこなたの打算による挑発(士気3)ですよーーーーー!!

>ぬこのひとさん
あ、どぞどぞー気軽に貼ってください、無断貼り上等です。
つうかリンクフリーて書いとくの忘れてました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/61-c1fd436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック