2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと間が開き過ぎそうな気が致しますので

取り急ぎ拍手お返事です↓いつもありがとねー!
状況(ゲンコー)開始!
mixiのブラウザ三国志やラブプラスとか三国志大戦とか
やってられない状況になりますので、更新が遅れ気味になります。

ホントダヨ?

さてさて、つかさの反逆
miyutuka004.jpg
多分このまま小一時間揉みしだかれるに違いあるまいて。


拍手お返事です↓あじゅじゅじぇじぇじゅじぁーじゅ!
いやはや、大した事ありませんでしたね!めがっさ晴れてるし!

臨時休業したウチの会社涙目wwwざまぁww

てな訳で、ちょっと時間に余裕がとれました!
miyutuka003.jpg
ので今日はらく描きしてましたえw
なんか、yo-koさんが直揉み見たいと言うので描きました。仕方ないね。


↓拍手お返事んぐでーす!いつもありがとーぅ!
アンタ(会社)の為に期末棚卸してあげてるんじゃないんだからねっ!

ども、私事が忙しいのにかまけて更新疎かにしていた虎顎です。
別にSWに名古屋に遊びに行っていたりとか
ネームがなかなか出来なくてのたうってたとか
そのうち飽きてフリーセルで64連勝してたりとかしてませんよ?

・・・申し訳ありませんでしたっ!orz

ええと、前回に引き続き、失態リクエストを消化していきたいと思います
という訳で、
miyuki001.jpg
リクエストの着ているのに着ていない感じのみゆきさんです。
さ・・・3週間もかかってしまった・・・・・。

例によって容量とサイズが大きいので要注意です。


↓拍手お返事です。遅れ気味で申し訳ありませぬぅー。