2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
状況(ゲンコー)開始!
mixiのブラウザ三国志やラブプラスとか三国志大戦とか
やってられない状況になりますので、更新が遅れ気味になります。

ホントダヨ?

さてさて、つかさの反逆
miyutuka004.jpg
多分このまま小一時間揉みしだかれるに違いあるまいて。


拍手お返事です↓あじゅじゅじぇじぇじゅじぁーじゅ!



>賢さん
ちょw育成ゲームなのですかw
可愛い子(おぱい)には手間暇愛情たっぷり注ぐ訳ですね、わかります。
母性だけでは説明が付かない何かがみゆきさんの中に鎌首をもたげてくる事でしょうw
>スワッピン
確かにパラレルと割り切ってかがみゆ、つかこなを考えると色々妄想できますね
特にかがみゆとか歯痒いやりとりで24P埋まってしまいそうですw

>OTAさん
>台風
本当に東海地区は何事もありませんでした。
だからと言って手放しで喜んだのは不謹慎でした・・・。
被災した方も居られるというのに・・・猛反省 orz
>えろ尊
あじゅじゅっすー。えろいぃは正義!

>魔露さん
>台風
休みになってばんじゃーい!
とかやってたら土曜日に半ドンさせられましたw
>みゆつか覚醒
え、覚醒って元々その人に宿っているから覚醒するんですよ・・・?
私のせいでは断じてありません、ありません!w
>7巻
そうだった!つぐももの3巻と一緒に買ってこなくてはー。

>鬼将軍さん
と、言う訳で、
立場が逆転してしまいました。
つかさは立ち技でも魅せる子だと思います!
つかさはみゆきさんのおぱいの感触が心地良くてやめるにやめられず
みゆきさんもみゆきさんでつかさにやめようとは言い出せない
そんな状況が続いてしまう筈w

>珠さん
つ、つかさはそんなに悪い子じゃないよ・・・?うん、多分。
お互いに距離を測りつつびくびくしながら近寄り逢うとかそんな感じで!
にしては暗がりに連れ込んで堪能してますがw



コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ。もふもふ、もふもふもふ、もふもふ。
2009/10/20(火) 00:46 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
もむもむ、もみもむもむむ、もみ?
2009/10/25(日) 14:20 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/183-0d38fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック