2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C76乙カレ様でした!

スペースに遊びに来てくださった方々、
つたないみゆつか本を手に取って下さった方々、
週間こな☆かが関係者の方々、

ありがとーーーーーぅ!

いやはや、今回も総参加者数を更新したそうで・・・
不況はどこに行ったん?て感じですね!

ギリギリでしたけど新刊も完売する事ができましたし!
オフ会は楽しかったし!千葉でとった宿が安くて素敵なトコでしたし!
Melさんちのカレーは美味しかったし!素敵な本も沢山買うことも出来たし!
いい事尽くめでした!

・・・・・ですが、沢山の人と接していたからか、帰り着いてダウン状態にorz
インフル疑ったんですが頭は痛くならないし、食欲があるので夏ばてでもないし・・・
原因不明のダルさに更新もままなりませんでした。
べ、別にスケッチブックに難儀してたとかyo-koさんとモンハンやってた訳じゃありませんよ!

そんなこんなで、久し振りの更新と相成ったわけですが。
miyutuka000.jpg
そういえばみゆきとつかさでこんな風な絵を描いた事無かったなー
豊かな胸に埋まって幸せそうなつかさと優しく愛でるみゆきさん・・・

うむ、いいかもしんない。

あ、後通販ですが、虎様に委託させて頂く事がケテイしましたー
今印刷所と連絡取っているトコですので詳細が決まり次第お知らせいたしまーす。

それから、既刊が欲しいと仰って下さった方がおられたそうで・・・
ゴメンナサイ、家に帰ってみゆつか本の余りを箱に詰めようとしたら
「青撃紫衛」が30部ほど出て来ました・・・orz
それ以前は私のストックで宜しいのでしたらお分けする事が出来ます
・・・美品ではないですが。
C77にでも持って行くことにしますねー。

さてさて、お返事遅れました↓ごめんなさい一気にイキマスヨーイツモアリガトー!
いってまいりまーす!

あ、今更ですけど表紙絵、置いときますね
peachviolet_h_.jpg



拍手お返事は帰ってきてから返信させていただきます。
狩 猟 生 活 !

いやーモンハン3面白いです!

仕事があるのに朝5時までとか余裕でした・・・・!

相変わらずハンマーでやっているのですがちょっと挙動が変わってて慣れるのが大変。

クエストカウンターの看板娘が小憎らしいです
「ほいほい、がんばってくださいねー」とか一々力が抜けますw

そしてラギアたんが強くて倒せませんw
説明書読まない人ですので水中の動き方が分からなくて瞬殺されました
てか、キモ獲るだけなのにラギアさん居るってなんでだなの!



三国志大戦も3.5にバージョンアップです
漢号令3回までしか打てないのに1試合で士気30溜まるってどういうことなのw
他のサブ号令で凌げと言うのか・・・・SE○A!

な ん と い う S S Q !


あ、顔良が長くなり過ぎてて吹きましたw
イケメンツヨスwwwww
ススンさんと入れ替えようか悩み中です。





え・・・・原稿はどうなったか、ですか?


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・はい、あのですね


・・・・・・・今回も・・・手抜き、してしましました・・・・orz



・・・・・・・誠に・・・・申し訳ありません・・・・・・・














おまけがですけどね!(手抜き的な意味で)

いやー行けるかと思ったんですけどちょっとラスト2Pで力尽きてしまいました。
力尽きた部分は原稿やってる合間のストレス解消に描いたのどっち(のどかさんに見えませんがw)になってます。
ガッカリする事請け合いです・・・・!

本体の方はペン入れで時間が掛かって絶望してたのですが
トーン貼りが恐ろしく早く出来て結構余裕でした(28日入稿)

で、08/01まで余裕あるし!おまけ行ったろかいワレー!
とか言った結果がこれだよ・・・・・!wサーセン orz


で、08/01から4日も経ってんじゃン。とっとと更新しろやー。
とお思いでしょうが・・・・・・。

ご明察。モンハンにうつつをぬかしてました!

じゃなくて、
リクエストを描いてたのですよー。この4日間は!
最初は「いつも通りテキトーに描いとこー」とかやってたんですが・・・・
気付いたら本気でやってましたw

ふた百合注意!
嫌いな人はみちゃだめですよ
あと、いつもより画像と容量がデカいです、要注意。
kagakona042.jpg
夏休みの宿題をこなたにやらせようと部屋に来たかがみさん
逆にやられてます的なシチュで。
しかも真昼間から隣にゆーちゃんが居るのに・・・・とかね。(鍵はご想像にお任せで)


さて、そいでは、拍手お返事です↓いつもありがとうございます!