2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C76乙カレ様でした!

スペースに遊びに来てくださった方々、
つたないみゆつか本を手に取って下さった方々、
週間こな☆かが関係者の方々、

ありがとーーーーーぅ!

いやはや、今回も総参加者数を更新したそうで・・・
不況はどこに行ったん?て感じですね!

ギリギリでしたけど新刊も完売する事ができましたし!
オフ会は楽しかったし!千葉でとった宿が安くて素敵なトコでしたし!
Melさんちのカレーは美味しかったし!素敵な本も沢山買うことも出来たし!
いい事尽くめでした!

・・・・・ですが、沢山の人と接していたからか、帰り着いてダウン状態にorz
インフル疑ったんですが頭は痛くならないし、食欲があるので夏ばてでもないし・・・
原因不明のダルさに更新もままなりませんでした。
べ、別にスケッチブックに難儀してたとかyo-koさんとモンハンやってた訳じゃありませんよ!

そんなこんなで、久し振りの更新と相成ったわけですが。
miyutuka000.jpg
そういえばみゆきとつかさでこんな風な絵を描いた事無かったなー
豊かな胸に埋まって幸せそうなつかさと優しく愛でるみゆきさん・・・

うむ、いいかもしんない。

あ、後通販ですが、虎様に委託させて頂く事がケテイしましたー
今印刷所と連絡取っているトコですので詳細が決まり次第お知らせいたしまーす。

それから、既刊が欲しいと仰って下さった方がおられたそうで・・・
ゴメンナサイ、家に帰ってみゆつか本の余りを箱に詰めようとしたら
「青撃紫衛」が30部ほど出て来ました・・・orz
それ以前は私のストックで宜しいのでしたらお分けする事が出来ます
・・・美品ではないですが。
C77にでも持って行くことにしますねー。

さてさて、お返事遅れました↓ごめんなさい一気にイキマスヨーイツモアリガトー!

>珠さん
脱稿オメありがとうございます!
これで心置きなく狩猟と大戦に勤しみますよー。フヒヒ。
オマケ埋め合わせですか・・・フフフ甘いですね!オマケは何とか出せましたよー
・・・不完全でしたけど orz
>同じ柄の下着
きっと、こなたと同じモノを身に付けたくて・・・
でもペアルックとか恥ずかしくて鬼無理だし・・・からかわれ必至だし・・・
ならば下着なら・・・!と、こっそり買ってきたに違いないですw

>えすさん
入稿乙あざす!
は、と言う訳でコミケ過ぎてもゲーム三昧でしたw
おまけのラス2Pは本当に残念でしたけど
ふたみゆつか、ふたつかみゆが描けたので個人的にはまあイイか!と思ってますw
>こなかがエロ
なんという誉め言葉・・・ありがとうございまうー
ですが、最近はこなかがエロもつかみゆエロも同じウェイトを占めるようになってきましたw

>魔露さん
>ありゃりゃ
な・・・なんだってー!ΩΩΩ
うぅ・・・申し訳ありません。
こ・・・これで何とか・・・お許し下さいませ・・・・・・・(´・ω・`)つリク券
本当に申し訳ありませんでした・・・・・。
>MH3
がんばってなんとかラギア装備一式揃えましたー
水中戦が大分楽になりました、朝までやってた甲斐があったと言うものですw
>かがみ受け
ふた百合までイケルナンテ・・・・流石魔露さん・・・歪みネェな・・・!

>賢さん
お疲れ+ゴチあじゅしたー
「お姉ちゃんいいなぁ」→姉妹どんぶり・・・?
「こなちゃんだけずるーい」→こなたつかさタッグでかがみ攻略!?
ス・・・・スゲェ・・・・!
賢さんの恐ろしさの片鱗を味わった気分だZE・・・ゴクリ
あ、でも、姉妹どんぶりなんかしたら、かがみがヤンデレ化しそうで怖いですw
>購入+堪能
ありがとうございましたー!
絵的に美味しいのは当然つかみゆですが
知識量で言ったらつかさより耳年増なみゆきさんが攻めに回るのは必然かと・・・!
いのりん&まつりんはギシアン包囲網のせいで眠りにつける筈も無く(ry

>鬼将軍さん
携帯で閲覧ですか・・・残念です・・・orz
これはもう、ネカフェで見て頂くしか・・・!ゴメンナサイ

>かぐぅみどりさん
脱肛乙あざーす!
>おてぃんこなた
あじゅじゅーす。
つか、かがみのエロ可愛さに全部脱がすのももどかしかったに違いないです!
着衣エロ万歳ですw
>モゾモゾゆーちゃん
yutaka000.jpg
こうですか、わかりません!
>かがみ受け
リバしても全然納得で逝けるのがこなかがの素敵なところですよね。
1粒で2度美味しい・・・!

>OTAさん
お疲れ様あざっす!
>毎回ツボ悶死
ありがとうございまーす!よし!結婚しよう!w
>すんげぇ所望
だいじょぶですよー
一応、虎の穴様に委託させて頂く事になりました
今、印刷所の返信待ちですので2週間位で虎に置いて頂けるかと・・・!

>「み」の字さん
お疲れありがとうございます!
>ゆーちゃん参戦
だめですよーそんなことしたら・・・・・
みなみさんが仕返しに来て4人でくんずほぐれず・・・・・!ゴメンナサイジチョウシマス
>みゆつか
早速お話聞かせて頂いて恐縮です(`・ω・´)
みの字さんこそおつかれさまでしたー!
ちょっとみゆきさんを積極的にしすぎましたね
みゆきさんとしてこれはどーなんだ、と自分でも思いました。
>こなかが方面
はい。次は多分かがこなをお届けできると思います
あまり期待しない方向でお待ち頂ければ幸いかと・・・!

>ゆのさん
コミケ+オフ会おつかれさまでしたー
今年の夏コミ、またも最大参加者数を更新したそうです。
不況はどこ行ったんだ不況はw
その激戦区を東から西まで潜り抜けるとは・・・それは腰もおかしくなりますってw
大切なお体、大事にしてくださいね。
>オフ会
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
ゆのさんの色々なお話が聞けてとても面白かったですよー。
私も終始変な事しか言ってなかった気がしますw
また、お会いできるといいですね!
>ポストカード
どうやら、私のものだったようですorz
3枚中3枚とも無くしてました・・・。
ゆのさんに1枚拾って頂いて戻ってきましたが・・・ガッカリー・・・うぅ・・・。
>新刊のお話
まずは、色々お話ありがとうございます。
今回もおはなしを詰め込みすぎたせいで支離滅裂になってますねw
みゆきさんが暴走気味になるのも戴けないなぁと思いました。
ですが、キスの場面だけはちょっとは上手くいったかなーとか思ってます。
自意識過剰ですね、わかりますw
なんにせよ、ゆのさんのお眼鏡に適ってよかったなぁ・・と思いました。
遅筆でグータラな自分ですが。
気が向いたら構ったり構わなかったりして頂けると幸いですよー。

>がけっさーん
がけつさんこそお疲れ様でしたー!+お話あざす!
3日間フル参加とかタフ過ぎんだろjk・・・と思いました。
オフ会では生描きみれたし(生こなつーゴチソウサマデス)色々お世話になりました。
またお会いできたらいいなー。SWのお話しとかし足りないですし。

>ぬこさん
フゥハハー今回はみゆつかなんだぜ・・・?
通販はケテイしてるので御安心召されい。

>ぬおおおお!!!ふたなりこなかが最高!!!
>鍵はかけずわざと、ゆーちゃんに覗かせて興奮したゆーちゃんは
>そのままみなみちゃんの所に行ってお楽しみなのですね♪グッドです♪♪
ありがとうございまーす!
ていうか、みんなゆーちゃんのえっち見たさ過ぎですよーw

>すきま満さん
すきまさんこそ夏コミお疲れ様でした!+新刊手にとって頂いてありがとうございます!
あと、お話とかあざーッス!
大阪城破壊とかwゴジラ級www
何よりお眼鏡に適って嬉しいです。ありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 06:08 | | #[ 編集]
無事に本が届いた様でなによりですよー。
返信遅れてごめんなさい。
次からは堂々と請求して下さいw
そのばで渡させて頂きますよー。
>本の方
おはなしあざすー。
つか待ちなさい、師匠になった覚えは無いですw
と言うか、師匠とか無理、足りなさ過ぎます。
まだまだまだまだ足りない!
もっと・・・!もっとエロく!もっともっと上手くなりたいです・・・・安西先生・・・。orz
>据え膳食わぬは~
乙女にもやはり引けぬ所、と言うものがあるのですよw
ちょっと話の繋ぎが支離滅裂でしたので威力半減でしたw
>オフ会
そう言えば、オフ会お疲れでしたー!
神奈川から自転車で80キロ走破とかありえないんだぜ!
今度ゆっくりアオバ自転車店のお話でもしたいですね。
 是 非 ! 

2009/09/06(日) 18:55 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/177-02b80a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック