2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつかれさまでしたー!

次いで、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

いやはや今回も大量です、さや杏本いっぱいゲットしてホクホク虎顎です。
今年はさほど寒くも無く、わりかし快適に過ごせました。

聖戦の最中、私のスペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
埃っぽい会場で優しさ溢れるのど飴の差し入れして下さった方(賢さんかな?)
「まあ、がんばりたまえ」「らき☆すたは百合じゃなきゃダメじゃん」「貴様マジファック」
などなど、お声を掛けて下さった方々
その他、栄養ドリンクや食料の差し入れして下さった方々
何より、新刊を手に取って下さった皆様
ありがとうございます!愛してます結婚してください。

特に今回は知り合いの方々とお話出来たのが楽しかったです。
鏑木虎轍のコスしたイケメン小国さんとか似合いすぎでしたし
2011123110070000.jpg
マミさんのコスした可愛らしいもこさんや(写真お願いするの忘れてたorz)
mixiで最近お知り合いになったバイタリティ溢れる緋竜さんや
同じくmixiでのお知り合いでイケメンなXさん
毎回お馴染みの週間メンバーズの人達
何時も懇意にさせて頂いているサークルの方々
とにかくいろんな人にお世話になりました!多謝!

今年はお仕事も増えて忙しくなりそうで
立ち向かうエネルギーを頂けました。がんばるぞー。

それでは、今年も皆様にとって素敵な1年になりますように!



拍手お返事です↓ありがとうございます!
1ヶ月半も放置してて申し訳ありませんでした!

やっといろいろ終わりましたー!

という訳で、今回の看板ボードと
miyuki005_.jpg
みゆきさん本の表紙です
xxxxx_h_.jpg
結局、時間が取れなくてさや杏本は出来ませんでした・・・面目ありません。
プロットとネームは出来ているのでその内出したいと思います。

商業の方も何とか入稿する事が出来ましたので
近い内にペンギンシリーズのどれかに載せて貰えると思います。
また決まりましたらお知らせ致しますねー。

あ、あと、色紙もちゃんと描いてありますので御心配なくw


それでは、拍手お返事です↓長らく音信不通で申し訳ありませんでした!
受かってましたー!

土曜日 東地区 "ナ" ブロック 21b

だそうです!
商業も片付いてないしはわわな感じですが
確定でみゆきさんの普通のえっち本と
間に合えばさやあんがちゅり本をやりたいと思っております。

が、がんばってこー!
rakisuta003.jpg
あと、最近ななこ先生が可愛くてたまりません。
迫られたい・・・!


拍手お返事です!↓ありがとうございます!
こがくよ・・・!脱稿したというのにイベント直前まで放置とは情けない!

毎度の事ながら気が抜けるとホントズボラな虎顎ですこんばんわ・・・orz

もう12日も前になりますが「こなかが合同本」無事脱稿することが出来ました。
虎でももう事前予約が始まって・・・・・・・いたのですが・・・申し訳ありません・・・。
予約分は捌けてしまったみたいで現在は予約が出来ない状態になってます・・・。→ 
虎に確認したところ在庫はまだ残っている様ですので、恐らく14日には復活すると思います。
もしよろしければその時にお手に取って頂ければ幸いです。
全て自分の不手際が原因です・・・大変申し訳ありません。

会場分は沢山用意しましたので完売は無いと思います。
14日東地区 "J" ブロック 18b「CELTRANCE」にて頒布させて頂きます。
お暇が御座いましたらお立ち寄り下さいませ。

という訳で、今回の看板ボードです。
2011081113140000.jpg
夏らしく水着で攻めてみましたw
2011081113140001.jpg
あと、7/10に参加した「もう怖2」で
じゃんけんイベントの為に描き損なったさやあん色紙を清書して持って行きます。
欲しいよー。て方が居られましたらお譲り致しますのでお声を掛けて頂けると有難いです。

それからもう一つ、8/12、明日ですねw発売のペンギンクラブ山賊版にて16P、載せて頂いております。
もし興味ありましたら見てやって頂けると幸いであります!


それでは、遅れてしまってごめんなさい。拍手お返事です↓
夏コミ近付いてきててんやわんやの虎顎ですこんばんわ!

以前お話しましたが、夏コミ新刊はこなかが合同誌だけになりそうです
goudou000.jpg
という訳で、出来上がった表紙ですー。

参加して下さるのは
MeltypotのMelさん
milkberryのみゆさん
Y&Nミュージアムの宏義中さん
ぽんぽんおのマウンテンプクイチさん
順不同。

と言う素敵な面々でお送りいたします。あ、あと私居ましたね、忘れてました。
目指すは29日入稿!デッドヒイイイイイイイイイイイイイイト!


拍手お返事です↓いつもありがとうございます(*´ω`*)
28日に一旦は関東に出向いたものの
29日に墓参りするから帰って来いと言う実家指令を受け
帰省ラッシュの中を泣きながら静岡に帰ってきてました、虎顎です・・・。

そして、明日の午前3時にはまた有明に向かって出発スルノデス。www

2010123017360000.jpg

そうですね、家でゆっくり寝てからコミケに行ける、と思えばいいですよね(´・ω・`)

という訳で先程まで今回のPOP描いてました。
ジンオウガを狩りながら描いてたので5時間かかったとかちょうひみつです。
逆鱗・・・一個も出てませんよ・・・どういうことなの♂

さて、今年の更新はコレで打ち止めになります
今年一年、お付き合い下さった方々、ありがとうございました!
また来年も、気が向かれましたら遊んでやって頂ければ幸いでございます。

ココを見てくださる方々に幸多きよいコミケ、よいお年が訪れればいいさ!


それでは、拍手お返事デース↓ありがとうございます!
あさってはコミケ状況開始なんですねー

こんばんわ、原稿終わったのにトーン貼ってます虎顎です

今日は新刊のサンプルをペタリと更新です

caution!今回は「ふたなり」です
属性無い人は緊急回避して下さーい!
sample001.jpgsample002.jpg
ついでに雑本のサンプルも
sample003.jpgsample004.jpg
今回はこんな感じですw
気が向いてお手に取ってくだされば幸いです。

それでは、拍手お返事です↓いつもありがとうございます!

入稿完了致しました!
長かった・・・!

という訳で更新遅れて申し訳ありませんでした orz
ついでにもひとつ謝っておかなければならない事が
hyousi000X.jpg
前回うpした表紙データですが実は印刷所様からダメ出し頂きまして・・・
上の様に布面積上げたものになりました。

それからこちらではC79の告知していなかったのでさせて頂きますね
今回は
金曜日 東地区 "ソ" ブロック 51a
になります

内容は「かがこな」「ふたなり」になります
拒否反応ある方はにげてーーーー!

やっとモンハンP3出来ます!狩ってやんよ!オラァ!  スミマセンデシタ orz


さて、それでは拍手お返事です↓ありがとうございますー
C79申し込み完了しましたー
A0600_c79_.png
次こそはきちんとらき☆すた(ふたなり)本造ります・・・!
今回、らき☆すた島なのにらき☆すた新刊無いとかかなり肩身が狭かったので
前回の反省を踏まえて、9月くらいから本気出す!

え、9がつまでですか?そりゃあもちろん!あs・・・・・
お、お仕事がんばるんですとも!w


それでは、はくしゅおへんじでーす↓いつもありがとです!
かまくら、でなくて、夏の陣!
色々終わってかなりぐったりしていましたスミマセン orz
やっと支度が整いましたのでちょっと寝てから有明に向けていってきます!
kuromiko000.jpg
これ、今回のPOPです。


それでは、お返事です↓2週間もあけてしまって申し訳ありません。