2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入稿完了致しました!
長かった・・・!

という訳で更新遅れて申し訳ありませんでした orz
ついでにもひとつ謝っておかなければならない事が
hyousi000X.jpg
前回うpした表紙データですが実は印刷所様からダメ出し頂きまして・・・
上の様に布面積上げたものになりました。

それからこちらではC79の告知していなかったのでさせて頂きますね
今回は
金曜日 東地区 "ソ" ブロック 51a
になります

内容は「かがこな」「ふたなり」になります
拒否反応ある方はにげてーーーー!

やっとモンハンP3出来ます!狩ってやんよ!オラァ!  スミマセンデシタ orz


さて、それでは拍手お返事です↓ありがとうございますー
>黒さん
申し訳ありませんー、今回はふたなりになります orz
かがみさん生やしてしまってます・・・

>ゆえさん
ふっふっふ、読んで頂いてのお楽しみ、と言う事でw

>21さん
とりあえず、かがこな、とだけいっておきますーw

>ななしさん
ごめんなさい、今回はふたなりになります。御容赦を~

>賢さん
あ、ごめんなさい、ファイル名間違えてました・・・orz
そうじろうはかなたさんにそういうプレイとかしてそうですよねw

>えすさん
なるほど!その手がありましたかw
ていうか、2次元の扉はどこに行けばあるのでしょうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/223-6766b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック