2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乾かぬうちから申し訳ありません・・・!
ちょっと来週は追い込みで更新出来そうにありません・・・orz

とりあえず、表紙が出来ましたので置いておきますー
内容についてイロイロ推理して遊んで頂ければ幸いですw
zaphon000X.jpg


それでは、拍手お返事です↓いつもありがとうございまっす!
>賢さん
いいえ!
みゆきさんはメガネかけててもババくさいなんて事はありえません!
たとえ見ず知らずの子に「ママー」とか言われても・・・です!w

>ゆえさん
いえいえ、お粗末さまです!
かがみさんは多分こなたのポニテをクンカクンカスーハースーハーして
恍惚の表情をしてると思いますw

>21さん
みゆきさんは特盛りに限りますよねw
捕獲されたこなたさんは後でかがみさんがおいしくいただきました!w

>黒さん
メガネが無くてもやっぱり魅力的!みゆきさんサイコーです!
食べ終わるのは耐久レース並みにインターバル挟んで
48時間ですねw ウソデスゴメンナサイ

>えすさん
カカッとお持ち帰り、と言うかたぶんガレージ裏で食べられてると思いますw
ゆっくりしてたらレース終ってしまうかもw

>すきまさん
たまらんありがとうございますw
冬の本は多分また虎の穴で扱って貰えると思いますので
よろしくお願い致します!(´◉◞౪◟◉)

>WDさん
そうですよねw
誘ってると思われても致し方なしですw
コメント
この記事へのコメント
冬コミ楽しみにしております。うふふのふ。
2010/12/07(火) 21:14 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
もうわくわくが止まりませぬ!
でも現地行けないんで通販に頼るしか・・・
2010/12/09(木) 15:57 | URL | 馬 #-[ 編集]
>がけつ兄さん
御期待に沿えるようなるべく頑張ってみましたw

>馬さん
多分虎で通販して頂けると思います、ダイジョブですよー
2010/12/21(火) 08:01 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/222-2d70690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック