2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CAYC4T4X.jpg
と、言う訳でゲットしてきました!3kでw
ゲーセン行ってばかりですね・・・ですが後悔いたしません。
三国志大戦もなにかこう、太尉安定してきて面白くなってきましたしね!

三国志大戦、と言えばこの間、ニコ動で動画見てたのですよ・・・・
ちょっとサムネ一本釣り動画があったわけで・・・

ビホウに だ ま さ れ ま し た   orz
shunka_.jpg
悔しいので自分で描いて補完しておきましたとさ
・・・・・ふぅ。


さて、それでは、拍手おへんじです↓ありがとうございます!
ですって!
え、なにが、と申されますか。
もちろん、三国志大戦3のVerUPの事ですとも!
・・・・・あ、どうでもいいですか、そうですね orz

あ、あと、証2になれました!ヒャハァ。
結局新しい漢号令デッキにしてやっとこさ安定してきた感じです
EX袁紹 R孫堅 R曹操 UC武安国 UC王列 
最新20戦が3勝になった時はどうなる事かと思いましたがw

まあ、それは置いて置きまして
remillia001_.jpg
今回はレミリア・スカーレットさんです。
本を色々読み漁った結果、私の中ではこんな感じのキャラになってしまいましたw
こういう邪悪系は描き易くてタノシカタです。結構お気に入りかもしれませんw


それでは、はくしゅおへんじですー↓いつもありがとうございます!
号令強いです!
あ、ごめんなさい、三国志大戦のお話です。
昔の隙無き栄光みたいな動きをしてて結構性に合ってる気がします。
証0~1ループの超低証ですがw
傾国に毎回フルボッコされてます・・・(´・ω・`)

それはさておき、今回は放置されてたホワイトデーです
kagakona047.jpg
ホワイトデーのお菓子交換でかがみがつかさと一生懸命作ったクッキーに対し
こなたは何処で仕入れてきたのか、おティ○○ィンキャンディで迎撃。
教室で開けてしまい大変な目に遭ったかがみさんは放課後こなたさんに大報復。
「こんなの食べられないからこなたに食べさせてあげるわよ!」

とか。とか。一冊本が出来そうですねw


それでは、拍手お返事です!↓いつもありがとうございます。
実はホワイトデーネタの絵を描いて放置してありまして
今回はその絵で更新しようかと思ってました、が、

皆さんに「かがみはこなたを食べるべき!」
と追い込みをかけて頂きましたのでもう一回引っ張ってみました(キリッ
kagakona048.jpg
状況的にもう何R目かとか覚えてないの図w

何ヶ月も放置していたにも拘らず拍手とコメント、ありがとうございます!

拍手お返事です↓
ご無沙汰しております、虎顎でございます。




ココの所更新が滞ってしまい誠に申し訳ございません。




1月半ばから3月頭まで少し御山に篭って修行しておりました。




それに加え、3月と言えば決算期、私事が多忙となりこの体たらくという訳でございます。




そんな大穴空けてる駄目サイトを見続けて下さる皆様には感謝の念が絶えません。




ですが、そんな皆様に御迷惑をお掛けするのもまた事実です。




更新できない間、色々と悩んだ結果、皆様に御迷惑をお掛けする位なら




もういっその事、ブログを閉じてしまおうか・・・・・







aikasan.png

いやーははは、冗談ですよ冗談w
そんな簡単にこんな面白い事やめられません!

え、「いつものアレか、バレバレなんだよ」ですって・・・
わ、私の2ヵ月半に及ぶ壮大な前フリが看破されていた・・・だと・・・

ま、そんな事は置いておきまして
これからまた平常運行する事になると思います・・・ます。
因みにC78もちゃんと申し込んでおります、大丈夫です(`・ω・´)
次の出展物ですが、超電磁砲のガチ百合(執筆中)とかがこなフタ百合(出来るか微妙)になると思います。
あ、あと、はなまる幼稚園の山本先生の本を合同で出すやもしれません。

乞うご期待。


あと、遅れ過ぎですが
バレンタインの時に描いて放置してあったやつ、置いておきますね
kagakona046.jpg

さぁて、新年度の始まりです!
今年はらき☆すただけでなく、色んなジャンルに挑戦していきたいですね。
がんばるぞーーーーーー!

大変遅れて申し訳ありませんでした orz 拍手お返事です↓