2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ですって!
え、なにが、と申されますか。
もちろん、三国志大戦3のVerUPの事ですとも!
・・・・・あ、どうでもいいですか、そうですね orz

あ、あと、証2になれました!ヒャハァ。
結局新しい漢号令デッキにしてやっとこさ安定してきた感じです
EX袁紹 R孫堅 R曹操 UC武安国 UC王列 
最新20戦が3勝になった時はどうなる事かと思いましたがw

まあ、それは置いて置きまして
remillia001_.jpg
今回はレミリア・スカーレットさんです。
本を色々読み漁った結果、私の中ではこんな感じのキャラになってしまいましたw
こういう邪悪系は描き易くてタノシカタです。結構お気に入りかもしれませんw


それでは、はくしゅおへんじですー↓いつもありがとうございます!
>21さん
きっと飴が溶けてしまうまで食べさせて貰った事でしょう!w
1冊は次の次、位になると思います・・・期待しないでくださいねw

>ゆえさん
あはは、本の事はネタで言っただけなのです・・・あしからず。
かがみがこなたの上を行く、ではなく
こなたにかがみが誘導されている節もありますねw

>えすさん
一つに使って貰う、と言うのも期待してたでしょうが
大部分はかがみの教室で空けた時のはずかしびっくりな顔が拝みたいからですよ?
うん、きっとそうです!たぶん。
本に関しては本のちょっとしたネタなんです・・・堪忍してつかぁさい・・・orz
戦国大戦はきっと近場に入らないんだろうなーなどと枕を涙で濡らす毎日ですw
ナイスゲーセンの有る都会が憎い・・・・・!
雲散使ってみましたけどなにあれこわい・・・というか、便利過ぎです!
汚い、さすが魏国、汚い!

>賢さん
古事記ってw
じゃあ、きっとかがみとみきさんが同時にこなたに手を出すのは許されるのですね!
あ、すごい背徳で・・・背徳に・・・背徳な感じです・・・!
こなたが襲われてしまうのはかがみの手足が自由だからいけないのです
ここはリボンで徹底的にかがみの自由を奪ってこなたの前に・・・
あれ、誰か来たようです、ちょっといってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/195-f8ac87aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック