2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
号令強いです!
あ、ごめんなさい、三国志大戦のお話です。
昔の隙無き栄光みたいな動きをしてて結構性に合ってる気がします。
証0~1ループの超低証ですがw
傾国に毎回フルボッコされてます・・・(´・ω・`)

それはさておき、今回は放置されてたホワイトデーです
kagakona047.jpg
ホワイトデーのお菓子交換でかがみがつかさと一生懸命作ったクッキーに対し
こなたは何処で仕入れてきたのか、おティ○○ィンキャンディで迎撃。
教室で開けてしまい大変な目に遭ったかがみさんは放課後こなたさんに大報復。
「こんなの食べられないからこなたに食べさせてあげるわよ!」

とか。とか。一冊本が出来そうですねw


それでは、拍手お返事です!↓いつもありがとうございます。
>21さん
こなたは飄々としていて掴み所が無く
ふらりと何処かへ行ってしまうかもという不安で
拘束プレイしてしまうのかもしれませんねw

>ゆえさん
時間無制限バトルでは
大体こなたが先に根を上げるのでしょうw
反撃の余地も無く、ずっとかがみのターン!

>魔露さん
GJありがとうございます。
好きな子に意地悪したい心理とちょっと似てるかもしれませんね、拘束一方攻撃。
私も結構このシチュが好きですw
これだから私も変態という名の紳士と言われるのでしょうw

>えすさん
はい、という訳で食べさせて貰っていますw
良い読みでしたが残念でした。
ちなみにリボンを外したこなたさんの戦闘力は530000です。
あ、でも、かがみさんはスーパーサイヤ人ですので結局押さえ込まれてアッー!

>「み」の字さん
長らく放置していて申し訳ありませんでした。
心配して頂いて感謝の極みにございます。
かがみの勉強熱心さとこなたに気持ち良くなって貰いたさは異常ですw
高度経済成長期の日本も目じゃありません。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(日) 16:26 | | #[ 編集]
(゚∀゚)食べ物を粗末に!!! いや、有効活用!
2010/04/14(水) 23:35 | URL | かざみどり #SFo5/nok[ 編集]
日本古来の神道では、「和合若返り」とか言って、性行為は子孫を作るための大事な行為。タブーなんかじゃないんですよね。
そのせいか、こういう男根&女陰がモチーフの祭りやご神体の多いこと。日本酒の「剣菱」のロゴなんかもまんまアレですしw
もっとも、日本に限ったことでもなくて、ヒンドゥー教のリンガムとヨニなんかも、まんまアレのことなんだとか。

そんな大事な子孫繁栄の行為をタブーにしてしまった、あちらの宗教のほうが変なのかも……とか、ちょっと問題発言してみるw
2010/04/15(木) 20:43 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>しろい犬さん
GJありがとうございます。
しかしこれもこなたによる誘い受けの一環だったのです!<な、ナンダッテーーー!!!ΩΩΩ

>かぐさん
いやいやいや、ちゃんと粘膜摂取してるから粗末にはしてないじぇ!

>がけつ兄さん
そういえば、女神転生でもマーラとか言う危険な魔王がいた気がしますw
日本って性に開けているからこそ世界に比べて性犯罪が少ない、と言うのに最近は規制し過ぎですよね。
挙句の果てにあちらの人達がエロゲにまで言及してくる始末。
安全弁の役割をしてるんだからほっといて欲しいものですw
2010/04/18(日) 23:23 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/194-4fd73d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック