2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C79申し込み完了しましたー
A0600_c79_.png
次こそはきちんとらき☆すた(ふたなり)本造ります・・・!
今回、らき☆すた島なのにらき☆すた新刊無いとかかなり肩身が狭かったので
前回の反省を踏まえて、9月くらいから本気出す!

え、9がつまでですか?そりゃあもちろん!あs・・・・・
お、お仕事がんばるんですとも!w


それでは、はくしゅおへんじでーす↓いつもありがとです!
>ゆえさん
コミケ乙ありがとうございます!
本の方はお眼鏡に適うか分りませんがよろしくお願いしますー。
雑本の内容は
美琴(ふたなり)→黒子、奴隷リースさん、三国志大戦、FF4大人リディア
の4PでしたおのぞみのPがありましたら、うpしますよー。

>賢さん
そうなのです、黒子はガチ変態さんなのですw
アレだけ変態で、でも攻め込まれると弱々~みたいなのを描きたかったのですw
つかさとみゆきさんは存在感ありすぎて背景にはなれないにちがいありません。

>えすさん
乙ありです!
蔡婦人じゃなくて本当は袁姫描こうとしたんですが
ま だ 引 い て ま せ ん で し た w
あと、劉曼ちゃんは私の嫁ですのであげられません!
コメント
この記事へのコメント
……よし、とりあえず年末までは生き延びよう。
2010/08/24(火) 23:50 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>がけつ兄さん
兄さんの場合、生き延びる、つうより生き生きしてるの間違いではないですかw
2010/08/30(月) 21:48 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/212-d389e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック