2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
陸上自衛隊富士総合火力演習行ってきました!

ほぼ寝ないで行ったせいか、御殿場の出口スルーしましたw
何回高速乗ってんだ私www

今年は90式が撃たないって聞いてましたのでテンションだだダウンだったのです・・・
試射でも90式の砲火の音は聞こえてこなかったとです・・・

本番で撃ってんやんか!

という訳で満足いく息抜きになりましたw
さて、がんばっぞーい
関係ないけどVITAさん
vita000.jpg

ハクシュおへんじですぃ↓いつもありがとでっす
>ゆえさん
お話とか色々ありがとうございまーす!
それでは雑本置いておきますね↓
ttp://blog-imgs-35.2nt.com/c/e/l/celtrance/zaphon003.jpg
ttp://blog-imgs-35.2nt.com/c/e/l/celtrance/zaphon004.jpg
ttp://blog-imgs-35.2nt.com/c/e/l/celtrance/zaphon005.jpg
ttp://blog-imgs-35.2nt.com/c/e/l/celtrance/zaphon006.jpg
着ぐるみげこ太は思いついた時は「之だ」と思ったのですが・・・
よもや他の作家さんと被るとは思いませんでしたw

>21さん
ありがとうございま~す!
受けにまわった黒子の可愛さは以上ですとも!とも!(`・ω・´)
痺れて動けない黒子に電磁波で微振動する掌底でですねいえなんでもありません
冬こそは2冊造れる様にがんばりますー!

>えすさん
二人とも生えてしまわれるのですかw
えっと・・あの・・・御想像におまかせします!w

>清流さん
はじめまして!タイトル吹きありがとうございますw
タイトルは流石に事前調査で被る事は無かったのですが
げこ太きぐるみががが・・・まさか被るとは orz
ですが、黒子受けは被りようが無く、と言うか
無いから描かせて頂いちゃったのです!w
次も期待に沿える事が出来ますよう、精進いたします(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/213-dd9667f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック