2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミ近付いてきててんやわんやの虎顎ですこんばんわ!

以前お話しましたが、夏コミ新刊はこなかが合同誌だけになりそうです
goudou000.jpg
という訳で、出来上がった表紙ですー。

参加して下さるのは
MeltypotのMelさん
milkberryのみゆさん
Y&Nミュージアムの宏義中さん
ぽんぽんおのマウンテンプクイチさん
順不同。

と言う素敵な面々でお送りいたします。あ、あと私居ましたね、忘れてました。
目指すは29日入稿!デッドヒイイイイイイイイイイイイイイト!


拍手お返事です↓いつもありがとうございます(*´ω`*)
>えすさん
もう怖2乙ありがとうでーす!
さやあん本楽しめて頂けたようでよかった・・・よかった!
おはなしありがとうございます。もう少しゆるーくいちゃいちゃさせたかったですね。
リベンジしなければなるまい・・・ですw
もう証7なんですか!?暫くしたら追いつかれそうな勢いですね・・・。
最近オシオキ城内連環流行ってますがやっぱり試されたんでしょうか?
動画で見るに連打されると20c出てこれないとかマジ勘弁して欲しいです _(:3 」∠)_
飛天の速度と合わさると最強に見える。
日常は前期が薄い本描く人たちが描きたがるライバルが多過ぎましたよね・・・
後期に入って上昇してきましたし、そろそろ来るんじゃないでしょうか!
にしても、BDにまた白石のカートゴリ押ししてくるとかドン判ドブ金です・・・。

>賢さん
秋以降に・・・
お忙しいでしょうが無理せずに頑張って下さいと言わざるを得ませんねw
でも、つかかがってよく考えるとかなり爛れてますね・・・。
この背徳感が素敵なんでしょうけど、どうも私には刺激が強すぎるようですw

>21さん
ありがとう!そしてありがとう!w
楽しんで頂ければ幸いでっす!

>ゆえさん
もう怖2合わせでちょっと頑張ってみまみたw
お眼鏡に適う事を祈ります・・・!
夏コミ直前で暑くなったり涼しくなったり体が変になりますよね
・・・へっ変になっちゃうっ・・・!・・・・・・・・ゴメンナサイ
お気遣いありがとうございます。
ゆえさんもこの変な気候にやられないよう御自愛下さいませ!
ゲーセンは仕方ないですよね・・・心のオアシスですものw
家に居るよりずっと涼しいですし _(:3 」∠)_

>twさん
恐悦至極にござります!

>黒さん
テストお疲れ様でした!良い結果が出るよう、お呪いしときますねウェヒヒ
3DSは未だに手に入れてないのですが、友人に3D画面見せてもらったら
普段酷使しているせいか目がチカチカして1分持ちませんでしたw
ですが、是非らき☆すたなゲームを出して頂いて
みゆきさんのおぱいを3Dで!と思いました(´◓◞౪◟◓`)
こなたかわいいありがとうです!
多分かがみは右で同じダンス踊ってると思われます
その更に右にはつかさ、こなたの左にはみゆきさんでw
コメント
この記事へのコメント
なんと言う豪華メンバー!!!
すっごく楽しみです
通販してくれる事を祈っております
2011/07/27(水) 23:51 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
よーーーーしきたぁーーー!!!
2011/08/02(火) 22:46 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>馬さん
そうなんですよー!豪華なんです!
通販は14日になればまた復活すると思いますので、お手に取って貰えたら幸いです!

>がけつ兄さん
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
2011/08/11(木) 22:07 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/244-4a385c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック