2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
丞相に上がれましたーーー!!!ひゅー!
デッキは漢号令に戻して R袁姫 R袁紹 SR張β SR劉曼 UC淳于瓊 でした!
淳于瓊の暗殺が攻城、防衛、足並み崩しに結構強くてビックリです。
それから最寄の大戦置いてあるゲーセンがクレサ半額で半狂乱、排出有りですし!
これからバリバリやるぜええええ!・・・原稿に支障が無い程度に!

あ、そうだ。
この間の「もう怖2」合わせで出したさや杏本、通販始まりました→
「魔法少女まどか☆マギカ」「さや→あん」「がちゅり」「R-18」です。よろしくお願い致しますー。
耐性の無い方は全力スルーで回避お願い致します!

日常、2クール目に入って一層面白くなってきましたね
konata010.jpg
ちょっとOP風味にこなた描いてみまみた。



それでは、拍手お返事です↓いつもありがとです!
>21さん
入稿乙ありがとうございます!
こなかが合同もがんばらせていただきまーす!ふぁいおー!

>かぐやん
乙ありなんだぜ!
今年も熱い夏になりそうだぜ・・・!_(:3 」∠)_

>「み」の字さん
おつかれありがとです!
スパッツネタはプクちゃんがつぶやいてたの密かに貰っちゃいましたw
杏子なら人目を憚らずスカートばっさばっさしてスパッツ晒してくれそうです。

>えすさん
さやあん乙ありがたやっす!
こなかが合同は健全縛りですのでご明察の通りですナゾハスベテトケタ!
楽しんで頂けるよう気合入れます!
袁姫ちゃん、私は結構全国で見ますよーこないだは癒壊デッキに入ってました・・・ファック
群雄に文姫ッキいたっけか?と思ったら2の望郷の人ですかw
あれ漫画で描くのは死を覚悟せねばならない気がします・・・。
甘食は額から出してあたふたする萌えアイテムだと聞きましたが。

>賢さん
原稿酷暑乙ありがとうございます!
7/7は目一杯癒されてました!つかかが万歳!w
塩あんびんは食べた事ないのですが、砂糖の代わりに塩を使ってるみたいで・・・想像すると空恐ろしいですw
でも、夏の炎天下を歩いた後の塩分補給にはイイかもしれませんね、埼玉暑いですしw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/243-0c076912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック