2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新滞ってごめんなさい!
やっと昨日さや杏原稿を入稿してきました!

今日から今度は合同誌の原稿突入しますのでまた滞ります・・・ホント申し訳ないです orz

という訳で表紙のさやあんです。
madomagi00x.jpg
中身では制服あんこ1コマも出てこないと言う表紙詐欺になっておりますw
見かけたらパラ見して下されば幸いです。
「さやか→あんこ」「R-18」「がちゅり」ですので耐性の無い人は逃げて下さいー!

おまけ、随分前に描いた未加工袁姫ちゃん
enki0xx.jpg
三国志大戦のエロ本も描いてみたいなぁ・・・。

あと、甘食超ウメェwww
2011050214020000.jpg
学生なのが可愛過ぎて生きてるのが辛いです・・・。


それでは、拍手お返事です!↓お待たせして申し訳ありません!
>ゆえさん
商業の方は既に原稿渡してありますので載せて貰えるとは思います。
多分夏コミで原稿集まらなくて開いた穴に突っ込まれるんじゃないでしょうかw
もし見かけたら立ち読みしてやって下さいw

>えすさん
太尉昇格おめでとうございまーーーーーーす!!
兵糧寸断飛天とか!鬼嫌いです!やめてー!バリバリー!
今日やってきたら太尉の人とも当たるんですよ、司空って
ひょっとしたらマッチする事があるかもしれませんね
その時優しくして下さいね////

>鬼将軍さん
全然気にしないで下さい!
コメント無くとも拍手だけとか見てもらえるだけでしやわせなのです。
早めにエロ復帰出来るようにがんばりますー!
コメント
この記事へのコメント
その甘食はひょっとして、なのさんの額から出てきたものでは……

「らき☆すた」と「日常」絡めて何か描きたいです。うむ。
2011/07/20(水) 01:13 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
>がけつ兄さん
CDショップの視聴コーナーに置いてあったのを持ってきましたw
らき☆すたと日常は相性良さそうですよねぇ
2011/07/24(日) 23:53 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/242-d6230b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック