2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スケッチブックを制覇しましたので、ココからは失態リクエストを侵略していきたいと思いますー。
kagakona044_.jpg
と、言う訳で。
後ろからかがみに食べられてるこなたです。

画像サイズと容量が大きいので注意してください。

久し振りの2人きりお泊りin泉家、
色々妄想してしまうかがみさん
泉家に到着したかがみを迎えてくれたのは下着姿でうろつくこなたでした
・・・とかそんなん。
まあ、玄関で即たべられますよね、この場合w

最中にドアポストに郵便物投函されたり
NHKや保険屋さんが回ってきたりでどきどきするかもしれませんw




あ、そだ、つうはん開始致しました→

「みゆつか」「ガチ百合」です。

そいつぁダメだよーと言う人はスルーして下さいー。



さて、それでは拍手お返事デース↓いつもありがとうございます!


>がけつさん
そですかー2日目は参加していなかったのですね。
いやしかし、東方で人がごった返していたようですので参加しなくて良かったような気もしますw
生描きは私も苦手ですよー。
遅筆な上会場で描くのが苦手なのでさらさら描けてるがけつさんスゲェぇ!とか思いました。
>長距離苦手
相方が得意なんですよね長距離、フルバケで寝るしw
たまーに西の方とか遠征(遊び)に行ってますので
機会があったら是非ゆっくりお会いしたいものです。

>だっふぃー
だいひこそお疲れ様なんだぜー!
カラオケで影山曲は鉄板なんだぜ!
メインリボンは会心の出来だと自負してるんだぜー!
またオフ会があったらよろしくなんだぜ!

>鬼将軍さん
>まさぐり
この後そうなってしまうに違いありません・・・!
と言うか、煩悩なら誰にも負けない自信がありますよー乾杯!

>えすさん
えすさんこそお疲れ様でしたー!
2日目の東方はリアル弾幕ゲーだったそうですねw
>新刊
おはなしあざっす!
つかさの勝負リボンのとこは描いていてノリがよかったですw
みゆつかはかがこなに匹敵する百合カポーだと信仰しております。
>かがこな分
申し訳ありません・・・もっと早く描けたら2つお見せ出来たのに・・・
憎いっ・・・三国志大戦が憎いっ・・・・!w
つぎはかがこな出来るとイイなぁ・・・。

>魔露さん
>tri
ええー!もう上位に行っておられるのですか・・・。
私なんかまだHR18だというのに・・・orz
GUREIさんですねーわかりました!見かけたらよろしくお願い致します。
あ、因みにわたしはschwarzていうのでやっておりまーす。
>リク券
その件については本当に申し訳ありませんでした orz
出来る限りお答えしますのでどうかおゆるしをーw
>新型インフル
ちょwえーりんに薬貰ったら副作用でタイヘンな事になるに違いないw
また流行り出しましたね、新型。
これから冬に向けて空気が乾燥してより感染が拡大するものと思われます。
魔露さんも大切なお体、無理などをして壊しませんよう、お気を付け下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/179-b5214285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック