2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩 猟 生 活 !

いやーモンハン3面白いです!

仕事があるのに朝5時までとか余裕でした・・・・!

相変わらずハンマーでやっているのですがちょっと挙動が変わってて慣れるのが大変。

クエストカウンターの看板娘が小憎らしいです
「ほいほい、がんばってくださいねー」とか一々力が抜けますw

そしてラギアたんが強くて倒せませんw
説明書読まない人ですので水中の動き方が分からなくて瞬殺されました
てか、キモ獲るだけなのにラギアさん居るってなんでだなの!



三国志大戦も3.5にバージョンアップです
漢号令3回までしか打てないのに1試合で士気30溜まるってどういうことなのw
他のサブ号令で凌げと言うのか・・・・SE○A!

な ん と い う S S Q !


あ、顔良が長くなり過ぎてて吹きましたw
イケメンツヨスwwwww
ススンさんと入れ替えようか悩み中です。





え・・・・原稿はどうなったか、ですか?


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・はい、あのですね


・・・・・・・今回も・・・手抜き、してしましました・・・・orz



・・・・・・・誠に・・・・申し訳ありません・・・・・・・














おまけがですけどね!(手抜き的な意味で)

いやー行けるかと思ったんですけどちょっとラスト2Pで力尽きてしまいました。
力尽きた部分は原稿やってる合間のストレス解消に描いたのどっち(のどかさんに見えませんがw)になってます。
ガッカリする事請け合いです・・・・!

本体の方はペン入れで時間が掛かって絶望してたのですが
トーン貼りが恐ろしく早く出来て結構余裕でした(28日入稿)

で、08/01まで余裕あるし!おまけ行ったろかいワレー!
とか言った結果がこれだよ・・・・・!wサーセン orz


で、08/01から4日も経ってんじゃン。とっとと更新しろやー。
とお思いでしょうが・・・・・・。

ご明察。モンハンにうつつをぬかしてました!

じゃなくて、
リクエストを描いてたのですよー。この4日間は!
最初は「いつも通りテキトーに描いとこー」とかやってたんですが・・・・
気付いたら本気でやってましたw

ふた百合注意!
嫌いな人はみちゃだめですよ
あと、いつもより画像と容量がデカいです、要注意。
kagakona042.jpg
夏休みの宿題をこなたにやらせようと部屋に来たかがみさん
逆にやられてます的なシチュで。
しかも真昼間から隣にゆーちゃんが居るのに・・・・とかね。(鍵はご想像にお任せで)


さて、そいでは、拍手お返事です↓いつもありがとうございます!



>賢さん
ごめんなさい。メガテンはメガテンでもTRPGのメガテンのお話でした;
>公然と結ばれるのは魅力あるけど……
なるほど、その手がありましたか。
神様をその身に光臨ろして神事を行う→
一時的に両性具有に→***が***で*****に****
うわエロっ!賢さんは天才ですね、わかります(`・ω・´)

>がけっさん
SAIの曲線ツール、確かに便利ですよね。
私も制服ののラインとかによく使ってます。
コミスタはベクタでペン入れしているのですが
入り抜きも表現されててビックリでした。
オマケに太さ長さ曲がりetc調整出来ますので
「うわチートじゃんこれ!」と思った時期が・・・・僕にも・・ありました・・・・w

>ゆのさん
おひさしぶりです。ようやくイロイロ解放されましたw
>週間こな☆かが
いいなー、私はまだ手元に無いのです。
早く手にとって読みたいなー。
挿絵の件はこちらこそお世話になりました。
私があの絵を描けたのもゆのさんの素敵なSSがあってこそです。
この場を借りまして感謝の言葉を述べさせて頂きます。
>ゆーちゃん
うわー、ゆーちゃんが黒化しているw
ゆーちゃんはそんな子じゃないですよ!
きっと天然でこなたとかがみの仲をより強く濃くしてるに違いありませんw
>みゆつか本
お陰様で無事入稿する事が出来ましたー。ありがとー!
一応、見られる形には仕上がりました。
後は皆さんをガッカリさせるだけだZE!

>鬼将軍さん
よーしぱぱがんばっちゃうぞー
期待せずにお待ち頂ければ幸いかと・・・・!

>珠さん
>一、ニを争う
ありがとうございまーすw
と言うか・・・安西先生・・・・週間こな☆かが早く読みたいです・・・。
>みゆつか本
何とか頑張りましたー!
やっぱ慣れない事はするものじゃないですね
ペン入れのトコまでヒヤヒヤしてましたw
虎への委託も頑張ってみます・・・!

>がんばってください!!!!ふぁいとっす!!!
ありがとうございます!お陰様で頑張れましたよー!

>とわのさん
下描きまではいつも通りペンタブでサラリといけたのですが
今まで紙にしかペンを入れた事が無かったので大分苦労させられましたw
そして・・・液タブ・・・・280kとか・・・・ゴクリ。
ホントに買うかどうかカナリ悩み中ですー。
>コミケの原稿
あじゅじゅーす。
嫌な誤算の後に嬉しい誤算があって割とスンナリ入稿できました。
お騒がせしてスミマセンw
何とか形には成ったと思います・・・が、果たして・・・?

>タブレットも液タブも慣れるまで時間がかかるのは同じっすよ。
>主線引くだけなら、液タブより紙のほうが速いですよ多分。
>今液タブ買っても多分状況は変わらないかと。
なるほどー。
そうですよね、腕が悪いのを道具のせいにしてはいけませんよね
もう2、3本あげてみてから結論を出してみる事にします。
貴重な情報をありがとうございましたー!

>えすさん
修羅乙ありがとうございまーす。
なんとか入稿まで漕ぎ着ける事が出来ましたー。首尾は・・・聞かないで下さいw
バージョンアッポした大戦にうつつはぬかしてませんでしたが・・・!
代わりにモンハン3でうつつをぬかしてました!w
ですのでオマケが酷い事に・・・・ orz
でも、新刊共々一応出来上がりましたよー。後は御手にとってのお楽しみです!
それから1/4こなたは多分あの格好のままかがみに発見されて
タイヘンな事になってるに違いないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/175-6f58b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック