2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか・・・FC2変ですね。
折角頂いたコメが消えとるがなーーー!運営シッカリしてよ!

はい、そんな訳で生きてますよー。そこ、香典など要りません。
原稿の進捗状況は絶望的ですが・・・・w

実は今回から「こみ☆すた」を導入した訳なんです
最初のうちは「うはwwwテラチートwwチートツール乙wwwwww」
とかやってたんですがどうにもペン入れで時間がかかって姉妹ます。
原因はおそらく「液タブが無い事」・・・・orz

ここからちょっとマジ入りますが
紙に描いてた時は手の動きから連動してダイレクトにそこに線が引かれる訳ですが
モニタとタブが分離していると誤差がある為に思うように引けません。
都度線を修正する為いつもの倍は時間掛かっていますです・・・・。
こんなんに1時間とかかかる有様。

何が言いたいか、と申しますと・・・。

オマケ、間に合わないかも・・・・。orz

うん、ごめん、またなんだ・・・。
進歩無いなぁ・・・・ウウゥ・・・・。

あ、あと、ココから来月頭まで更新できません。平にご容赦をー。


さてさて、はくしゅおへんじでーす。↓
本当に申し訳ありません・・・。
リクエストは暫く(1ヶ月後くらい)掛かりそうです・・・お待ち頂けたら幸いです。ゴメンナサイ orz


>がけっさん
え、ストレートってすじがですか!?わかりません!
このすじ教徒めー!

>すきまさん
たまらなありがとうございまーす!
>パチスロ
あ、あれだけ自分で豪語しておいてですかw
安西先生・・・またリオたんとか描きたいとです・・・。
>ゆーちゃん参戦
だめですよー。ゆーちゃんはみなみさん専用ですから!

>鬼将軍さん
みゆきさんをご所望ですね、承知いたしましたー!
夏原稿が絶賛ヤバイ事になっていますので月末になりますが
お待ち頂ければ幸いですよー!

>ノーーーー!!!ここでまさかの、ゆーちゃん帰宅!!!
ゆーちゃんは泉家で暴走するかがみさんへのアンチテーゼだったのだよ!
ナ、ナンダッテー!!!ΩΩ Ω

>これからもこの路線でお願いします!
自重路線ですね!わかりましたとも!w

>珠さん
GJあざっす!
と言うか、全裸をご所望とか・・・珠さんのえっち!w
みゆつか本はっょぃこなたの・・・いや、なんでもないですよー。
ゲンコがんがります!

>魔露さん
魔露さんまでゆーちゃんをかがこなの餌食にしたいのですかw
だからみなみさん専用だとアレほど・・・・!
まあ、後学のために見学するくらいはイイかもしれませんね。
佐賀はとんでもない雨だったようですね、
テレビで拝見しましたが現地の人は大変そうでした。南無。
いいなーセイバーコスのこなたさん・・・
私は自力で引けなくて友人から強奪したと言うのに・・・!

>えすさん
と、言う訳で!早速太尉から落ちてみました!wwww
太尉のみなさん容赦ねぇっすw
てか、何故袁紹使ってるのばれてるのでしょうかw
>シリーズ終了
柊家のほうが人口密度が高くて邪魔が入る率が高まる気がががg

>「み」の字さん
もう!みの字さんまで!
そうかそうか、そんなに皆こなたに羞恥プレイさせたいのか・・・!w

>賢さん
いえいえ、そんな私も最近齧ったばかりのニワカです申し訳ないです。orz
>TRPG
たしかメガテンでしたよね?懐かしいなぁ。
バイク乗りのキネシス使いでプレイした事ありましたよー
あぁ!だからこなたはPCに詳しいのか(デビルプログラム的に)!
かがみの巫女設定もその辺から来ているのかも知れませんねw
>GMこなた
特殊攻撃をロールNGするとそのゲーム中
英語でしか喋ってはいけないモンスをしこたま出した事がありますがなにか?w
最後には私以外みんなカタコトでしたwww

>かざみどりさん
EXフィギュアって・・・売ってるんですね・・・・ガクリ orz
ま、まあいいか!取れたものはそれでよし!
>ゆー戯王
かざみさんまで羞恥プレイ希望ですか・・・やれやれ・・もっとやれ!チガウw
押さえる、ではなくて何故かこう・・・まさぐってしまうらしいですw
押さえ付けると動きが制限されて気持ち良さ半げn

>DAイッヒ
ありがとよー・・・・あんま嬉しくないけどねーw

>OTAさん
あぢがどーございばずぅぅぅ・・・ガクリ orz
色々と誤算がありすぎてピンチですが・・・がばりますよー!

>とわのさん
お久しブリリアントー!です。
先ずはひよりん新聞おつかれさまでしたー!
早く夏(C76)が来ないかな!ひよりん新聞よみたいな!
てか、クーラー壊れてるのですか・・・ヒィィ!
西の夏は暑いと聞きます、お体を壊されないようお気を付け下さいね。
新刊は絶賛修羅場中ですが・・・負けられないですよー!主に自分に!
とわのさんをガッカリさせないようガンバリマスとも!
コメント
この記事へのコメント
こみ☆すたはアレですね、ざくざくっとラフ描いて取り込んで、曲線ツールで描いてくのがいい感じなように思います。
これで線の入り抜きができたら、最強な気がするんですが。
2009/07/18(土) 00:09 | URL | がけつ #-[ 編集]
(~´-`)~こみ☆すたでワンランクアップだ、って思って導入した所、まだその域に達していなかったというオチが付きました。
コミスタでそのまま描画出来そうにないので他のアプリとかも試そうとおもいました。
技術の進歩で液タブの値段が下がるのが待ち遠しいです(´¬`*)
2009/07/21(火) 00:49 | URL | かざみどり #mQop/nM.[ 編集]
というか、どうやら俺はSAIと勘違いをしていたようです。吊ってきますorz

#追伸:SAIの曲線ツール、入り抜きもできるみたいですね。別コマンドなのでいささか面倒ですが。
2009/07/21(火) 01:48 | URL | がけつ #-[ 編集]
>がけっさん
コミスタ、線の入り抜きが1クリックで切り替えられるので結構便利でした。
SAIの入り抜きは初めて聞きましたよー
今度試してみます!

>かざみさん
鉛筆ツールまでは割かしいつも通りに行くのですよね。
お互い少しづつ慣らしていきましょい!
液タブ高いよ高いよ液タブw
280kあったらエンジンOHできるし!
2009/08/06(木) 19:43 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/174-d7c83365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック