2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公・位・就・任!!!
やたーーーーー!奇跡の6連勝で太尉になれましたーーー・・・・・・
・・・・・・って、なにやってんだ私はーーーーーー! orz

そしてついでにプライズのこなかがも獲ってきました(`・ω・´)
・・・・¥4kかかったけどな!
2009062822510000.jpg
・・・・ホント・・・・なにやってんだろうか・・・・;
うわー・・・杉樽は泳がざるが如し。気にせず明日からがんばりましょぃー

さて、お話は飛んでyougattaえっち最終章です。
kagakona043.jpg
もう最終的にはどこから日が当たってんのか滅茶苦茶になってますね
でも気にしない気にしなーい。


はくしゅおへんじでーす↓いつもありがとうございます。



ごめんなさいー!リクエストは鋭意作成中ですので暫しお待ちを・・・!


>鬼将軍さん
うぅ・・ありがたいお言葉・・・!
リクエスト券1枚ですのでどうぞお好きに虐めてやって下さい・・・!
さあ!もっと・・・・!!w

>風見鶏さん
良くあっては良くないですよー!ホント申し訳なかったです orz
ていうか、更新の度に監視されてるとは・・・之は自重せざるを得ませんね。
で、リクは・・・・・・(虎顎は自重が出来そうも無い)ガクリ
C76の出し物は風の噂どころか火の種、みゆつか確定です。
楽しみが悲しみにならないようにがばりますよー!

>yo-koさん
>100%ナイナイナイ
うおぉ!このプレッシャー!只のyo-koさんではないな・・・!
ま、負けて堪るかー!(ゲーセンの誘惑的な意味で)

>賢さん
うさかがみ!うさかがみ!
じ、実は東方のうどんげコスのかがみでした・・・!
判り難くてごめんなさい・・・orz
うさこなですかー・・・じ、時間があったら善処しますー!

>むしゃぶり最高ぅーーーーーーーー!!!
むしゃむしゃぺろぺろサイコーーーーーー!!!www


>うさかが♪うさかが♪♪か~~いいよ~~~♪♪
>ひゃっほう~~~♪♪おもちかえり~~~~~♪♪
お持ち帰りありがとうございまーす
では、持ち帰るにはそこの闘気を纏った蒼い髪の強敵と闘って下さい!レディーゴー!

>珠さん
うどんげかがみん、気に入って頂けて恐縮です。
狐から狼にクラスチェンジですか、同じ犬科だから問題ないですね!
こなたさん!やっちまえー!w

>えすさん
かがみは性に貪欲でなくて、こなたに貪欲なのですよーw
言うなれば「こなた欲」ですね!
うどんげと化したかがみは年中こなた欲旺盛だと聞きますしw
ゲンコガンバありがとうです!
こなたが舞を舞ってたら
かがみは神速でビタ止まりしてじわじわ乱戦してくると思いますが如何か!w

>魔露さん
エロいの好物なんて・・・魔露さんのえっち!w
まあ、私は大好物ですがなにか(`・ω・´)
原稿応援あざす!デレ期の魔露さんに愛想尽かされないようガンバリマスよー
>OTA道
そう言えば私も高校からですねー
お絵描きもTRPGで自キャラ像描いた延長ですしw
つまり感染時期が同じナカーマと言う事ですね、わかります!

>これはっ素晴らしいかぶりつきだっ! 
>かがみん、クパッっして攻めてますよね、そですよね!! 
あじゅじゅーす!
しかしごめんなさい!くぱぁするには掌を内側から廻さないと体勢的にキツイですよー!

>sakiさん
いえ、こちらの方こそ申し訳ありませんでした!
くだらないなんてとんでもない、いつもパワー貰ってますし
それをお返ししないとか私的にダメダメなのです。
そしてリクはこなたさんをぱくぱく食べるかがみさんですね
少々時間が掛かりますが確かに承りました!・・・え、自重せずに?ら、ラジャりました!
みゆつか本も自重せずに参りたいと思います。ありがとうございまーす。

>隙間さん
かがこなバンザーイ!!
パチスロのエロい人ですね、わかります(`・ω・´)
し、失礼しました。こちらからも拝見させて頂いております。
そしてパチスロはエロの宝庫と信じて疑わなくなりました・・・!

>ゆのさん
コメ見落としはホントごめんなさいでした・・・orz
そして、リクは・・・ウェディングですね、了解しました。
しかもどちらが嫁でも構わないと・・・フフフ血が滾ってまいりましたよ・・・!
お言葉に甘えさせて頂いて、C76が片付いたらとっかかります、暫しお待ちを。
>これが金曜の夕方
残念!ゆーちゃんのお邪魔が入ってしまいましたw
このままゆーちゃんが寝付くまでもじもじモード突入です!
>優曇華かがみん
きっとこなたさんはいつもの逆襲にこれを用意していたに違いない・・・っ!
でも、お揃いでてゐコスしたこなたはいつもの如くかがみに押し倒さry
2枚ともお粗末さまでしたー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/173-58b3fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック