2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンタ(会社)の為に期末棚卸してあげてるんじゃないんだからねっ!

ども、私事が忙しいのにかまけて更新疎かにしていた虎顎です。
別にSWに名古屋に遊びに行っていたりとか
ネームがなかなか出来なくてのたうってたとか
そのうち飽きてフリーセルで64連勝してたりとかしてませんよ?

・・・申し訳ありませんでしたっ!orz

ええと、前回に引き続き、失態リクエストを消化していきたいと思います
という訳で、
miyuki001.jpg
リクエストの着ているのに着ていない感じのみゆきさんです。
さ・・・3週間もかかってしまった・・・・・。

例によって容量とサイズが大きいので要注意です。


↓拍手お返事です。遅れ気味で申し訳ありませぬぅー。

お返事送れて申し訳ありませんでした・・・文章打つの苦手すぐる orz


>魔露さん
みゆつかもいいけどつかみゆもイイかも知れないと言う事実!
>リク
了解しましたよー
モンハンはp2g時代からやっているのでキリン装備はお手の物なんだぜ。
triで似た装備があったけど造ってみたら微妙でしたw
>ポケモン&メルブラ
ポケモンはシリーズ一つもやったこと無いですゴメンナサイ
メルブラも結局格ゲーの方は付いて行けずにリタイアしてましたw
シオンとかワラキアにフルボッコされるシエル先輩が・・・ごめんよシエル先輩・・・orz

>鬼将軍さん
ちょwwなんでキャットファイト風の実況になってるのですかw
ど う し て こ な た 。
こうしてみると、
みゆきさん程の策士を自在に(天然で)操るつかさは最強軍師なんじゃないかと思います。

>がけつさん
ダバダバはみゆきさんの標準装備ですよーwww

>えすさん
こんばんはー漢号令が厨だと最近気づいた虎顎です
安西先生・・・βが・・・欲しいです・・・。
友人が引いてるのを見るところしてでもうばいとるたくなります。
もちろんプライズフィギュアを強奪戦法するのは基本ですよね、基本です。
>みさ&あやのEX
出たら絶対に獲りたいですねこれはもう!無いならえすさんが自ら作成するしか!
>ダバダバ
ネームを練ってる時点で何度勝手にダバダバした事か・・・!w

>そして、だんだんとみゆきさんの手はつかさの服の中へ入っていき
>積極的かつ精力的に揉みまくるもですね!!
>みゆきさん!!ゴー!!ゴーー!!であります!!!
いやいや、みゆきさんは淑女ですから積極的かつ精力的に揉みまくると思います!あれ?

>とわのさん
タイトー店員verにはかなり煮え湯を飲まされました・・・
主に大阪のタイトーステーションで!w
て言うかですね、関西圏のプライズは鬼かと思うほど渋くてムリゲ過ぎです
結局野口さんを3枚飲み込まれて泣きながらその場を離れましたよー orz
とわのさんの様に神様が現われてはくれませんでした。

>yo-koさん
こんばんはー新刊ゲト+お話あざしたー!
みゆきさんの猛攻は責任を取る!
と言う覚悟を決めた上での事ですので仕方ありませんw
覚悟×知識=破壊力です。主にみゆきさんの理性が破壊されますがw
>モンハン
てか、あれ以来手を付けてませんでした orz
まだHR29ですとも!・・・Gが出るかもしれないからそれまで封印かも知れないですw

>賢さん
>みなみちゃんに試したり
みゆき「・・・ここまで・・・・平らだったなんて・・・」こうですか!わかりません!
ていうか、片鱗全開な気が致しますがw
だって・・・ねえ。かがみゆとかつかこなとかどんだけスワッピングなのー
あまつさえあんなカポーやこんなカポーまで!流石賢さん、歪みねぇな。
ていうか、想像してみましたがこなたとつかさの涙目が浮かんできて断念しましたw

>珠さん
本をお手とり+2424ありがとうございますっ。
ご明察の通り、青撃紫衛のサイド的なお話でした!
あそこまで描いといて描かずにいられる訳が無いですw
天然素材のつかさと聖人君子のみゆきさん・・・純愛になるのは致し方ないかと。
策士みゆきさんならあるいは貪欲になるのかもしれませんが
爛れた愛情になりそうで・・・・・オソロシスw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/181-d81413e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック