2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完了!冬もらき☆すたで参ります!

あと、色々放置していて申し訳ないです。
コミケから帰ってお土産の風邪でズビズバしながら週6勤務敢行→
日曜日に自衛隊富士火力総演へ突撃→予想通りの大雨→風邪コジらせww

とかやってたら更新が疎かに・・・!

す、スケブも終わってないのにサークルカット描いてました・・・
スンマセン!ホンッとスンマセン!これ描いたら直ぐやりますー!石投げないでー!
kagakona022.jpg
・・・あと、ちょっと告知不足でふたなり本とか見てしまった(買ってしまった)方々に・・・

告知不十分で変なものお見せしてしまって誠に申し訳ありません・・・・。

これに懲りて次からはしっかり新刊のアナウンスします。本当にゴメンナサイでした・・・。


さて、切り替えて行きましょーぃ!
拍手お返事です↓


>Junoさん
コミケお疲れ様でしたー!
おまけにお声まで掛けて下さりありがとうございました!
大丈夫ですよーこちらも開始当初から聴牌してましたのでオアイコですw

お、お体には充分気を付けて下さいね・・・くれぐれも無茶などなさらぬよう、ご自愛くださいませ。
て言うか、終了まで居るとかどんだけタフなんですかと・・・!

今回は過去最高の55万人規模でしたそうで開幕前の男幕も物凄いことになってましたw
新刊の感想とかもありがとうございます!
MSの関係はあまり意識していないのですがJunoさんがそう取られた、
と言うのであればそうなんでしょうね。基本、あまり考えて漫画描いてないアホの子ですのでw
MS?モビルスーツのことですよー?
Junoさんのこなかが創作、楽しみにしてます、出来たら是非読ませてくださいねー!


>うおおおおお…虎の穴第二次C74…お…重すぎでした…が!!!
>買えました!!!後は来るのを待つばかりです♪わくわくわくわく♪♪
ありがとうございます!御期待に添えますように!
た、確かに虎の第二次C74は重過ぎました・・・w
決済できなくて1冊欲しいの逃したし・・・orz


>こなたがかわいすぎて死んじゃいそう・・
ありがとうございまーす。
確かにこなた単体でも可愛いですが
かがみとセットになると死者が続出する事になりそうです・・・!


>ただれた脳さん
初めましてー!コミケお疲れ様でした!そして、本を手にとって頂いて感謝です。
次はお声を掛けてみてくださいね、きっとテンパッていてリアル電波言語が聞けると思いますよw

サイト、拝見させて頂きました!
・・・・エロい!・・・・エロGJ!(こ、この若さで・・・末恐ろしい子・・・!)
作品数が多くて未だ読破には至りませんがとりあえずエロいとこは真っ先に読みましたw
「ツンデレの定義」とかイイですね・・・・!デレこなたさいきょう。これだね。
あと、かがみの自重しない理性描写がステキ過ぎるw

これからもちょくちょく拝見させて頂きます!


>夏コミお疲れ様でした 新刊大変に良かったです
ありがとうでっす!そう言って頂けると・・・あれ・・・目から水が・・・。


>りほさん
あじゅじゅーっす!
今度は土日のゆっくり出来る時にえちゃにお邪魔致します!


>新刊ゲット!です!
>背後から手を拘束して…とか、かがみんどんだけ手馴れてんの?w
>トイレプレイにいそしみながらもラブラブちゅっちゅが素晴らしいですw家宝にさせていただきます。
ありがとーございますっ!
かがみはこなたを悦ばせる為なら努力を惜しまないのですよー(脳内妄想全開)
家宝とか・・・ウワー私が恥ずかしいですよー!ヤーメーテー! 
ハッ!・・・さては新手の羞恥プレイですか?


>新刊最高っす!!!もう二人がエロかわいすぎます!!!
>ひゃっほーーーーう!!!!次のこなかがガチ百合もめがっさ楽しみに待ってます!!!!
ありがとーう!ごっざいまーーーーす!!!
ひゃっはーーーーーーぁ!よーし、パパガーンバチャーウゾーーーー!!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 18:28 | | #[ 編集]
いやーははは・・・面目ないですw
お互い体調には充分に気をつけませんとね!

というか、とわのさんの3.5㍑の勇姿には感動すら覚えましたw
(内0.5の差し入れ、ありがとうございました!)

冬のこなかが、頑張りますよー!
三国志大戦も頑張っちゃうけどね!
2008/08/31(日) 09:44 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/60-58e94513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック