2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事帰り着きましたー!

しかし・・・高揚しまくってて41時間寝ずに過ごすとか・・・アホかとw
睡眠不足で電波な内容しか話した記憶が無い・・・・どうしよう・・・・orz

寒くて熱い中スペースに来て下さった皆様、
話し掛けて下さった皆様、
スケブを頼んで頂いた方々(手が遅くて申し訳ありません)
ありがとうございましたー!愛してるぜー!

そして・・・・こちらの目算ミスでオマケを渡せなかった方々・・・
ホンッとーに!申し訳ありませんーーーー!(土下座ァァアッァ!)

後日、何らかの形でデータうp致しますので、どうかお許しください・・・・orz

あと、週間こな☆かがのプチオフの方々、小雨の中お疲れ様でした!
中の人たちと直に会話できてとても楽しかったです!



・・・さあて、虎の穴で第二次C74を開催してきます!

コメントお返事です↓

>Junoさん
ども!C74お疲れ様でした!
わざわざスペースまで来て頂いて&お声を掛けてくださってありがとうございました!
ゆっくりお話できなくて残念です。うぅ・・申し訳ありません。

事前の暑さ対策が効いた様で何よりです。
ですが・・・・三日目の寒さは予想外でしたね
シャッターから外に出ると「寒っ」とか、ありえないw
暑さ寒さの温度変化が激しかったので風邪などを召されませぬようお気を付け下さいね。

改めて、ありがとうございました!

>行ってらっしゃいませ。陰茎付きこなかが本の通販開始をお待ちしております
行ってまいりました!
通販はもう暫くお待ちください、送ったのがギリギリでしたのでちょっと掛かりそうです・・。
申し訳ありません!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/59-826256ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック