2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、ついー・・・・・・・・・・・・。
と、言う訳で、少し遅れましたが暑中見舞い申し上げます。
・・・残暑見舞いの方がいいの・・・か・・・な・・・・・・?
kawase002.jpg
なんとなく川背さん・・・・だっておっぱい最近描いてなかったから・・・・サーセン。w

あと、よく聞かれますのでFAQです


新刊委託に関してですが
虎の穴様に委託決定です。
ちょっと17日には間に合いそうもナイですが・・・決定事項、と言う事でお願い致します。
前回より多めに取って頂けるようですので瞬殺とかは無いと思います。


蒼☆菫の再販&再委託に関してですが
虎様に聞いたところ「見送って下さい」と・・・・言われ・・・・ます・・・た。orz

一応、前回再販かけた時の残りがまだありますので
通販に必要な個人情報を晒してもいいよーと言う方、メール下さい。
順次対応させて頂きたいと思います。

ですが、なにぶん個人でのお取引になりますので
本業が忙しかったりゲーセンに忙しかったりwした場合、遅れ気味になるかもしれません
申し訳ありませんが、ご了承ください。
こちらは在庫が無くなり次第終了。とさせて頂きたいと思います。

あと、予定を変更してC74にも蒼☆菫を多少持ち込みすることに致しました。
聖戦の最中、お忙しいとは思いますが御足労願うことが出来るならば
蒼☆菫をお分けすることが出来ると思います。


それでは皆様暑い日が続きますのでお体に気を付けて夏を萌え上がって行きマしょー!

あと、拍手おへんじですよー↓
>これは、つまりコスプレで夜のお楽しみということですねーーーーーーー
つまるところソウイウコトデスヨーーーー
二人ともコスしてるから立場がめぐるましく替わりそうですが・・・!

>Melさん
ありがとうございまーす!初めましてー。
もう、ナンダヨ!皆で寄って集ってプレイプレイって・・・
そ う に き ま っ て る じ ゃ あ な い か !
新刊、御期待に添えたらいいな・・・!当日は気を付けていらして下さいねー!
男幕とか凄いですから!
pixivではこちらこそお世話になってます。Melさんのかわいい絵はブクマせざるを得ない!

>とわのさん
ですよねー。和みますよね!
そしてOVAとか、ゲーセン代とかゲーセン代とかで私もお財布ピンチ!

>kuma-さん
夏コミ新刊は虎の穴様に委託決定しましたよー。
ちょっと17日には間に合わないかもしれませんがよろしくおながいしまーす。
コメント
この記事へのコメント
失礼いたします。Blogおよびpixivにて、いつも楽しみに拝見しております。
本日はコミケにて、新刊ゲットさせていただきました。
その節は、ぶしつけにもいきなり話しかけてしまい、大変失礼いたしました……

あなたの描くやわらかい線は、私のひとつの目標点です。
これからもがんばってください。

#川背さんも好きなので、こちらのエントリにコメントさせていただきました。失礼いたしました。
2008/08/17(日) 21:56 | URL | がけつ(画力欠乏症) #tQ725RIE[ 編集]
こんにちは、初めまして虎顎かずやと申します。

うわ、某エロ○ロスレの偉い人にチェキされてるとは・・・大変恐縮です。

しかもわざわざスペまで来て頂いて話し掛けて下さったとは・・・!
ありがとうございます!
そして申し訳ありません・・・終始テンパッてたものですから・・・その・・・内容とか・・・覚えてません・・・orz
何か失礼な事とか言ってなかったでしょうか?ガクガクブルブル


あと、目標とか・・・!
烈海王風に「そこは二千年前に既に通過した!」みたいな人に言われても・・・!
やわらかさ的にもう通過してますから・・・!
逆にこちらからがんばって追い駆けます!

あと、がけつさんも川背さんファンでしたか!失礼なんてそんな・・・!うれしいですよー。
2008/08/18(月) 14:14 | URL | 虎顎かずや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 00:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/56-5436a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック