2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわー
先日、京兄でDVD予約してきました虎顎です。
なんかジャケットでかがみがミクの格好してるんで描いてみたよ!
kagakona021.jpg
二人でコスプレとかどんなシチュエーションなんだよとw

いつもありがとうございます!拍手お返事です↓

>したはらさん
正解ですか!よかったー。こう、礼儀正しそうな感じがしたのでしたはらさんかなー、と
コメントとかありがとうございます。励みにしておりますよー!

>りほさん
あーざーす!
りほさんも山場なんですね。ガンバッテー!
私も夏に向けて運動不足な体を鍛え直すのを頑張ります!
>私の絵はエッチィではないので、
( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!

>あげなすさん
う、ウチの(新刊+オマケ+前回のオマケ)×2であげなすさんの新刊+既刊を錬金しちゃダメ・・・?
あ、等価でないならもう何セットか上乗せするんだZE!

>だいひさん
あざざっす!読んで貰って期待に添えられたら幸いの極みアッー!

>百合棒装備の女子二人がトイレで……か。ふふ、実にけしからんな!
けしからん!は誉め言葉!あじゃっす!

>うをおおおおおお!!!!!楽しみですYOーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ほあぁぁぉぉおおぉ!!!楽しんで頂けたらイイNA---------!!!!!

>Junoさん
ありがとうございまーす!
突然生えちゃった系は漢の浪漫!
あ、サンプルの鉛筆絵はオマケの本でそん中でリバース収録してます。
当日は帽子とか水分とか忘れちゃダメですよー熱中症とか日射病とか怖いですからね。
それから、イロイロと細かい感想まで毎回ありがとうございまっす!
凄くヤル気に満ちます!ヨーシパパガンバッチャウゾー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/55-818992c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック