2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なのかどうか分りませんが異常に眠たい毎日です。虎顎です。

眠たいとどうにも原稿とかやる気が半減してしまうものですよね
と、言う訳で、ちょっとした気分転換にとある企画参加してみました。


miyukisan000_.jpg
モリガンコスのみゆきさんです
pixivの方に先に投稿したので「もう見たよ」て方もいらっしゃるかも
他にも素敵な作品がありますので是非。

・・・・・と、これだけでは満足できない方専用でこれ、置いて置きますね
(´・ω・`)つttp://blog-imgs-35.2nt.com/c/e/l/celtrance/miyukisan000__.jpg


それでは、拍手お返事です↓ありがとうございますー。
>21さん
つづきは各自の妄想で!w
きっとこの4人ですから平和ルートにすすむことでしょう。

>かぐさん
「つかささんを楽しんだ分だけ・・・相応の罰は受けてもらいます・・・かがみさん?」
「う・・・・・し、仕方ないわね・・・」
「ふぉぉおぃ!かがみーん!ちょwみゆきさwwwくぁwせdrftgyふじk」
とかなるね!たぶん!

>すきまさん
いえいえーすきまさんの素敵提案が無かったら描いてませんでしたし!
ココに載せてる絵は全部落描きですのでpixivにうp予定はないですよー
来てくださってる皆さんだけのおたのしみですw
>怒ったみゆきさん
策士ですからきっと一番かがみが悔しがる方策を練ってる事でしょうw

>ゆえさん
4人フルプレイ・・・
かがみ+つかさ+みゆきさん×こなたですね、わかります(`・ω・´)

>えすさん
誕生日記念に3人から御奉仕されるとか垂涎モノですね!

>「み」の字さん
みゆきさんを宥めるのはやはりつかさ・・・かもしれませんね。
かがみの攻めを達しない様に耐え切ったつかさの方がみゆきさんを求めて・・・キャー
コメント
この記事へのコメント
虎顎の旦那の画像は、エロ・非エロまとめて「らき☆すたエロお気に入りばんぐーら」に秘蔵しておるのですが、俺の判断は間違っていなかったと思う差分たいへんご馳走様でした、と思う次第でありまして。w
2010/05/23(日) 23:43 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
かがつかの続きがないなんてなんというお預け状態!
同人誌のみゆつかは凄くよかったので気が向いたらもう一度やって欲しいです
2010/05/24(月) 17:10 | URL | 馬 #-[ 編集]
>兄さん
なにか、PCクラッシュしてるから私が持ってないものまで持ってそうですw
差分はやっぱり必要悪だと思うのですよ!w

>馬さん
うぅ・・・かがつか続き期待なされてたのですか、申し訳ありません。
みゆつか同様、機会があればまた挑戦させて頂きますー。
2010/06/06(日) 17:32 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/200-33fbd08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック