2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当選しましたー!
今回の配置は
日曜日 東地区 "E" ブロック 11b
になりますー

んで、肝心の出し物ですが・・・色々と、もう一度言う!色々と、重なりまして!(サンレッド嵌中
超電磁砲のガチ百合しか頒布出来なさそうです・・・(´・ω・`)
なんというサークルカット詐欺・・・
ホントに申し訳ありません orz

さて、気を取り直していきましょー
kagakona049.jpg
という訳で、こなたの誕生日用に描いてた絵を

こなたが青ミク衣装をかがみからプレゼントされてはしゃいでたら食べられてしまったでござるの巻。
遅れ過ぎでごめんね、こなたさん・・・


それでは、拍手お返事でイス↓2週放置して申し訳ありませんでしたアッー!
>21さん
ぅぉぉぉぉぉーーー!
みゆきさーーーん、だいすきだーーーー!!!

>賢さん
わたしも続きを描こうかなーと思ってたら
状況を説明するのに数コマ必要になってあえなく断念してしまいましたorz
相互共感でえっちの質も倍になりそうなこの姉妹、実は相性がとてもイイのかもしれませんw

>ゆえさん
みゆきさんが自重しないと沢山の犠牲者がががg

>としさん
ええ!たゆたゆん。ぽよ~ん。ではないのですか!?w

>すきまさん
このスニーキング感が堪らないのですよw
わっふるわっふる!
コメント
この記事へのコメント
夏 コ ミ 当 選
おめでとうございまーす!!
2010/06/07(月) 01:07 | URL | ぽじっと #5Gg6z9h6[ 編集]
あずにゃんです。当選おめでとうございます。
その頃どうなってるかわかりませんが、行けたら伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。

ガチ百合、期待してます。
2010/06/08(火) 21:49 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
こなたに自分好みのデコレーションをしてから襲うかがみんは正解!!GJです!!
2010/06/13(日) 00:26 | URL | しろい犬 #-[ 編集]
>ぽじっとさん
ありがとうございまーす!

>あずにゃんさん
ありがとうございます!
もしお会い出来るようでしたらよろしくお願い致します!

>しろい犬さん
候補が7つ位あって苦心してコレを選んだかがみんに栄光あれ!w
2010/06/13(日) 23:37 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/201-a47a19e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック