2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はろうぃーん、という訳でウィッチこなたさんです
こんなもん描いてる暇あったら原稿しろってお話ですよねコポォ

konata015.jpg


拍手お返事です!↓いつもありがとうございまーす!
>ゆえさん
みゆきさんのおっぱいも素敵ですが最近はななこ先生のおっぱいにも心動かされます
商業でおっぱい描きすぎて洗脳されてるのかもしれませんねw
めがねについては
こなたがかがみにみゆきさんのメガネ装備について熱く語っていたのを思い出して・・・
と言う経緯が在ったに違いありません。
決してボンクラ虎顎が掛け忘れたとかそういうんじゃないんですー!

>鬼将軍さん
ありがとうございますー!
掲載し決まりましたらまたココで告知させて頂きますね。

>賢さん
かがみの執拗熱烈な攻めの前に
果たして今のみゆきさんにそこまで思いを馳せる余裕があるのでしょうか
ペースについては一卵性双生児なので自然と合ってしまうのでは、と予想してますw
つかさが丈夫と聞いて胸が成長しない代わりにおしりが安産型に成長するとか連想してしまいました。

>21さん
こなたに行う怒濤の攻めを前にみゆきさんもとろ顔にならざるを得ませんww

>かぐやん
隣のつかこなのペロヒートアップに呼応してこちらのこねこねもヒートアップ!
めがねに関しては突然かがみの思考にこなたが現われて「かがみんよ、フォース(めがね)を使うのじゃ」
とか某ヨーダばりに忠告してるに違いないよ。よ。

>えすさん
お疲れ様ありがとうございます!
がんばりますよー!
コメント
この記事へのコメント
お菓子はいらないからイタズラしたい・・・
2011/10/30(日) 19:13 | URL | 馬 #-[ 編集]
>馬さん
ですよね!ふにふにのお腹とかむにむにのふとももとか
い た ず ら し た い !
う!薄紫ツインテのひと!ど、どどどうしたんですか釘バットなんか持っt
2011/10/30(日) 23:19 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/252-be6bffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック