2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、言う訳で
こなたには望むべくも無い新しい感覚へと導かれてしまうかがみんでしたw
rakisuta001.jpg

拍手お返事です↓いつもありがとうございます!
>かぐやん
2人とも暴走百合エロ遺伝子を持っててこの状況なら仕方ないね♂

>鬼将軍さん
オギオギありがとうございました。
もっとハスハス出来るようなの描きたいです!がんばります!
みゆきさんの双丘の頭頂部も可愛らしいですw

>えすさん
ほんっとに、どーしよーもないですよねーこのしまいは!(棒)
いいぞ!もっとやれ!(迫真
スケブ無事に到着して満足頂けたようで何よりです。
文姫コスこなた希望だったら間違いなく特定余裕だったでしょうねw
その場合は恐らくテンパりながら変な言葉を口走る事請け合いです
ホント、あの場の面白い空気は恐ろしいですw
新刊のお話、ありがとうございます!
楽しんで頂けた様で描いた甲斐がありましたw
いつものアレは仕方ないのです、私は何も悪くない!全ては心の中のガイアが悪いんです!
三国志大戦の方は相変わらず飛天や白馬、神速にやられてて
証が増えたり減ったりしていますw
そういえば、寸断はお咎め無しだったんですよねーイイなー・・・ウググ
なんかデッキを練れば練るほど袁姫ちゃんがいらない子で全私が泣きました。
ホウガちゃん羨ましいです。1枚お嫁に下さい。
それから杏さやオンリーお疲れまでした!
行きたかったのですがどうにもネームが纏まらなくて今回断念でした・・・。
冬までに1冊杏さや描きたいです・・・!

>ゆえさん
色紙は御希望であれば12月頭くらいに暇が出来ますので
リクエスト頂ければ描いて持って行きますよー。
何時も構って頂いてるお礼に描かせて頂ければ、と思います。
にしても、柊姉妹はホントに止まる所を知りませんよね!
でも、熱が冷めたらかがみとか罪悪感に苛まれ捲くると思いますけどw

>賢さん
なるほどーそういう事でしたかw>R17.9
Pixivは結構ROMの方が気軽に登録なさってるので
絵心等は気にする必要はないと思いますよ。楽しんじゃえば勝ちですw
もう既に王様ゲームの態を成してないですね。
余は正に群雄割拠の戦乱百合時代!
いやまあ、柊家無双で終了しそうですがw
みゆきさんだけ脱ぎが進行してるのは王様ゲームで入りが早かったせいかとw
攻めてる方は夢中で脱いでる余裕は無さそうですし
となると、こなたはそろそろ剥かれてしまうかもw

>21さん
「巷で囁かれていた噂は本当だったんだよ!」
「な、ナンダッテー!」ΩΩΩ

>WDさん
暴走姉妹は現在、前後不覚の興奮状態なのです!
交換してしまっても何がなにやら分からないのですw
コメント
この記事へのコメント
ひゃっほぉい!
2011/09/13(火) 22:44 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
こなたも描いてえぇええええ
2011/09/17(土) 20:22 | URL | ああ #-[ 編集]
かがみ様ー!
なんでも食べすぎですぞー!w
2011/09/19(月) 18:24 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
>がけつ兄さん
ひゃっはあー!おっぱいは消毒だぁ!(ぺろぺろ

>ああさん
ごめんなさい。こなたはまた来週、と言う事で!

>馬さん
普段は味わった事の無い口当たり、食べずには居られませんでしょう!w
2011/09/21(水) 00:25 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/247-3b9b17af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック