2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
konata011.jpg    konata014.jpg

ごめんなさいー。今回ちょっとお休みしてこなたとこなたでお送り致します orz

そろそろ涼しくなってほしいなぁ・・・。


拍手お返事でーす↓何時もありがとうございます!
>ゆえさん
かがみ(こ・・・この圧倒的肉厚感・・・!)
とか敗北感に打ちひしがれるかがみが容易に想像できますねw
そしてそれを発端にみゆきさんへの嗜虐心が鎌首を擡げて・・・。
ってなったら楽しいですね!
色紙の方は了解致しました。
もし覚えていらっしゃったら12月の頭辺りに発破掛けて下されば幸いです。

>かぐやん
目の前で浮気していると言う背徳感!
・・・病み付きにならなきゃいいけどねw
つかさがみゆきさんを弄るのに両手を使っていなかった、
と言う保障はどこにも無く、ましてやイラストの連続、
間に何があったかはイラストを見た人の脳内のみぞ知る、てなもんだZE?イヒヒ

>えすさん
司空昇格おめでとうございます!
やばい、追い付かれてしまう・・・こちらは未だに25辺りをウロウロしておりますw
漢軍見かけないって仰いますが私は結構な確立でマッチしますよ?
と、友人に話したら「漢軍使いと漢軍使いは引かれ合うんよ」
って言われました。JOJOっぽい!カコイイ!大会でも1/3漢軍に当たりましたしw
飛天は当たるだけで疲労するので是非当たりたくないw
こなたがNTR属性に目覚めても「これがNTR!萌える!」とか言って許容しそうですw
その場合、事在るごとに4人で乱交ですね、わかります(キリ
やきもちの場合は拗ねるこなたに慌てふためくかがみ、とこちらも面白そうです。

>21さん
それはもう、交換して確かめてみたくなるってものですよ!w

>賢さん
「な」を移動、を最初に見て
何を思ったか「大人なふた(な)り」と、なが増殖してしまいましたw
まつり姉さんの同年代で相手確保ならいのり姉さんが・・・
と思いましたが近親過ぎるのでこの妄想は無かった事になりました。
お互いに脱ぐ事で密着感や一体感は確かに増強されますね
でも、攻め側が脱がない事で受け側に一方的に羞恥を認識させて
楽しむプレイも素敵なのではないでしょうか。
ワードって使った事無いのですが既存の記号を組み合わせて描画も出来るんですね。
チョココロネは楕円を使って表現できそうですw

>鬼将軍さん
荒野とは失礼ですね!なだらかな丘位はあるってかがみさんが言ってました!w
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 23:11 | | #[ 編集]
>WDさん
こなかわありがとうございます!
かがみさんはこの夜、このコスでたっぷり楽しんだとか楽しんでないとか・・ゴニョゴニョ
2011/09/26(月) 00:03 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/248-dd4f8d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック