2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながら、夏コミお疲れ様でした!

暑い中スペースまで足を運んで下さった戦士の方々
挙動不審な私にお声を掛けて下さった方々
お気を使わせてしまい、差し入れして下さった方々
挨拶に伺わせて頂いた方々

ありがとうございましたー!あいしてるぜー!

それにしても、去年に続き今年も暑かったです
塩タブレット+水系500×3装備で望んで正解でした。
もう首から掛けてたタオルとリストバンドが絞れるくらい汗かきましたw

それはそれとして
rakisuta000.jpg
やっと王様☆遊戯の続き描きましたー
普段では有り得ない百合乱交の熱気に当てられて暴走する柊姉妹です。
たはは、なにグダグダやってんだよ、て感じですね・・・引き締めてかからんと!



遅れて申し訳ありません!拍手お返事です↓
>ゆえさん
虎の予約とか色々不備があり過ぎて申し訳ないです・・・ orz
もうちょっとしっかりしないとダメですね・・・。
ただいま。と合同誌お手に取ってもらってありがとうございます!
確かに、さやかと杏子のカップルはどちらも気が強いので
攻めつ攻められつイチャイチャラブラブしてそうですねw・・・次の本の参考にします。
色紙については御希望でしたらまた冬にでもゆえさん専用に描かせていただきますよー。
合同誌については夏コミの打ち上げで散々朗読されましたw
かぐーさんて方に「もうキスだけで1冊描いちゃいなよBOY」て言われる始末です。
軍師みゆきさんについてはこのネタを使って北伐ばりにしつこく
技術指南やら実践演習やら迫りそうな気がしますw
プクちゃんの漫画も初々しい2人を描いていて素敵でしたよね
Melさんの睡姦かがみんもニヨニヨでしたし
宏さんの4コマも面白楽しかったですし
みゆさんのカラーイラストは素敵でしたし
自分的には満足のいく合同誌が出来たと思っております!
山賊も見て頂けたようでありがとうございます。
実はあれロリが規制されてるのにショタはいいんかな?と実験してみた結果です。
特にその辺はお咎めが無い様で、変な規制だな・・・と思いましたw

>21さん
おつかれさまでしたー!
全力待機に見合ったかどうか・・・ドキがムネムネですねw
色紙ブラボーありがとうございます!
両方ともお嫁に行ってしまいましたw
それから新刊を手に取って頂けたみたいで・・・ありがとうございます!
全年齢と銘打ってあったので
コミケスタッフさんに検閲してもらってた時は正直生きた心地がしませんでしたw
撮影した映像や写真なんかはきっとえっちな方向にプチ悪用(4人限定で)されると思います。
なんてったって軍師みゆきさんのさしがねですからーw

>えすさん
八つ裂き・・・飛天ですって・・・!?
八つ裂き兵が2倍速で縦横無尽に・・・!いやいやいや、有り得ないw
コミケお疲れ様でした!
スペースまで来て頂いてたのなら有難き幸せです!
ひょっとしてえすさんって、さや杏のスケb・・・

>賢さん
おお・・・無意識かがこな友達が増えた!やったー!w
暑い中コスペまで来て頂いてありがとうございました!
本のお話までして頂いて・・・本当、感謝です!
いやでも、R17.9とか初めて聞きました
関係各所でも散々賢さんと同じ事言われて苛められましたw
みゆきさんの鞄の紐がリードに見えるのは賢さんが病気なだけなんじゃ・・・ゲフンゴフン
言われてみれば催眠デレ状態でつかみゆに対する態度が変わらなかったのは変ですね
そ、そこはアレですほら、掛けた術者にしかデレないとかそういう事で一つ orz
逆に催眠ツンにしたらまた縛り癖が出そうですよねw

>すきまさん
コミケお疲れありがとうございます!
本をお手にして頂いて感謝ですー!
べとべとじっくりやりたいですw
・・・でもそれにはこなしたいお話が多いです・・・
ペンギン山賊はコンビニ売りの中でもマイナーで
中々見つからないって皆に言われましたw
申し訳なかとです・・・orz

>武居さん
夏コミおつかれさんしたー!
こっちこそ来て貰ってびっくりでしたぞw
くれぐれもペンギンの事は穂高さんとかには内密にお願いしますー。

>かぐやん
2人とも暴走百合エロ遺伝子を持っててこの状況なら仕方ないね♂
コメント
この記事へのコメント
ま・さ・か・の

すわっぴーーーーーーん!!!!
2011/09/06(火) 21:59 | URL | がけつ #tQ725RIE[ 編集]
暴走する姉妹はもう誰にも止められない・・・!
どっちでもいいのか柊姉妹!?
2011/09/07(水) 21:27 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
途中で送信押してしまいました・・・

PrismStarShower買わせて頂きました
キスシーン見て「全年齢対象!?」と思ってしまったのでありましたw
あのキスシーンだけで買ってよかったと心から思えました
他の作品もよかったですよー
また同じメンバーでやってほしいです
お疲れさまでした
2011/09/07(水) 21:33 | URL | 馬 #zFOg1k96[ 編集]
>がけつ兄さん
すわっぷ!×すわっぷ!

>馬さん
合同誌お手に取って頂いて大感謝です!
はい!きっぱりと全年齢向けと腰を引けながら宣言できます!w
お楽しみ頂けた様でよかったです!
暴走姉妹の姉の方は未知なる欲望にひた走っておりますw
人であればあの双丘を前にして高ぶらずには居れないと思います(・∀・)
2011/09/13(火) 04:10 | URL | 虎顎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/246-b7f18d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック