2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イロイロ語弊がありました・・・
私も配慮が足りなかったし、言葉も足らなかったですね
申し訳ありません。

何事かと申しますと

次はふたなり、と、この前書きましたが
ふたなりなのは「かがこな」の方で、「こなかが」の方はガチ百合で描くと思います
夏までに2冊逝けたらこなかがで百合できるかと
否!きっと2冊描きます・・・!多分・・・!恐らく・・・。
百合はやらない訳ではないですので一安心して頂けたら幸いですよー・・・と言いたかったのです

あと、もし某スレ見てる方がいらっしゃったらお願いがございます

某スレでも書き込みが他の方からありましたが
ウチを贔屓にして頂いてとても嬉いですし、有難いです、感謝感激です・・・・ですが
贔屓にし過ぎてスレ違いになってないか・・・と思うのです

あそこはSS作家様達の神SSで悶えたり、お絵かき様達の神絵で転げ回ったりして楽しむ所だと思うのです

ですので、感想とか在庫状況とかもし書いて頂けるのでしたら軽めにお願いしたいのです
なにか不満等ございましたらスレの方でなく
こちらにぶちまけて下さるとスレに迷惑が掛からなくて幸せかもしれません
あまりスレの阻害にならぬよう、手前勝手な我侭ですが・・・・お願い致します

さて、ツマラン話もなんなんで!
おっぱい!おっぱい!
miwiki001.jpg



そしてブロ拍おっへんじ!

>蒼☆菫早速注文させていただきました!
>ふたなり 夏まで全裸待機でwktkしています!!
あざーっす!
夏までッスか!w風邪引かないように気を付けて下さいね!
あと猥褻物陳列罪も・・・・!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://celtrance.blog.2nt.com/tb.php/29-0fe10079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック